オリジナル腕輪数珠 その2 ~スペシャル感あるお名前入り~

みなさま、おはようございます。6代目です。

加茂定ブログにお越しいただきありがとうございます。

 

 

 

7年前にとある会でご一緒させていただいていました先輩から、数年ぶりにご連絡をいただきました!

 

 

 

先輩 「ブログ見てるで~~」

私  「ありがとうございます!」

先輩 「ブログに載せてた名前が入ってるブレス念珠作って~~」

私  「嬉しいです~~!どんな珠にしましょうか?」

先輩 「加茂ちゃんのお薦めで~~」

私  「了解です~~♬」

 

 

 

ということで、尊敬してやまない先輩が喜ぶ顔を思い浮かべながら考えました。

ちなみに、先輩は3人おられますが、「お揃いにして欲しいheart01」ということでした。

当時もそうでしたが、本当に仲の良い方々ですhappy01

 

 

 

何種類かをご覧になっていただき、先輩がセレクトされましたのが、

茶水晶腕輪_その1.JPG

「スモーキークオーツ(和名では茶水晶)」です。

クリスタルが持つ光沢感に煙がかった見栄えが渋いですね^^

茶水晶腕輪_その2.JPG

文字の色はshineゴールドshineです。

珠が焦げ茶色地ですので、文字色との濃淡がハッキリしていますよね。

とっても映えております!

茶水晶腕輪_その3.jpg

3人様分、ご準備できました^^

 

 

 

久しぶりにご飯を一緒に食べよう♬ということも決まっていましたので、

直接お渡しすることが出来ました。

滋賀食事.jpg

出産祝いいただきました!

ありがとうございます^^

 

 

 

お1人だけサイズが合いませんでしたので、その場で仕立て直ししました。

お酒を飲んでいましたが、珠を失くさないように飲酒はいったんストップ!

それでも、ドキドキしながらの作業でした(笑)

茶水晶腕輪_その5.jpg

「加茂ちゃん、職人みたいやん!!!???」

と、激しいツッコミをいただきながら(笑)無事に出来上がりです!

写真がボケていますが、ブレス念珠よりも時計に目がいってしまうのは私だけでしょうか?(笑)happy01

 

 

 

近江牛のお店やったんですが、超美味でした!

喋ってばっかりで、お料理を撮影するのを忘れてました(笑)

いつもお店のセレクトから日取りの調整などありがとうございます。

 

 

 

「スモーキークオーツ」「心を落ち着かせる」効果があるそうです。

多忙な毎日を送られている先輩方です。

慌ただしい毎日だと思いますが、このブレス念珠がお役に立ちますように^^

 

 

 

今回ご用意しましたお数珠のご紹介です。

(名称)

腕輪数珠

(素材)

玉はすべてスモーキークオーツ(茶水晶)

(大きさ)

名前が彫ってある珠は12ミリ

腕輪の内側直径は約5,6cmぐらいです。

※手作業で作りますので、1つずつ大きさが様々です。

(備考)

スモーキークオーツ(茶水晶)以外の天然石でもお名前を彫ること可能です。

お好きな天然石を仰ってくださいませ。

お名前はフルネームで5文字まで可能です。

納期は約2週間ほどです。

 

 

 

お名前入りはスペシャル感半端ない感じで、オリジナル色の強いアイテムです。

ご自分用にお使いいただくのも良し!

ご家族や、ご友人、大切な方々へのプレゼントにも良し!

どんな場面にもマッチします。

 

 

 

オンリーワンのブレス念珠はいかがでしょうか?

ぜひ、おすすめいたします。

お気軽にお申し付けくださいませ。

【お問い合わせ先】

ホームページからのお問い合わせはこちらからお願いいたします。

直通メールアドレス 0883@d2.dion.ne.jp からもご利用いただけます。

※返信にお時間がかかる場合もございます。

 

<以下、関連ブログです>

お孫さんへのプレゼント ~お名前入りお数珠~

オリジナル腕輪数珠 ~スペシャル感あるお名前入り~

母の日ギフト ~新作!スペシャル感あるお名前入り~

オリジナル腕輪数珠 その3 ~スペシャル感あるお名前入り・赤ちゃん用~

 

 

 

久しぶりにお会いしたこともあり、アッと言う間に時間は過ぎました。

またお会いできる機会が楽しみです^^

 

 

 

さて、明日8月13日(火)~15日(木)にかけてお盆ですね。

ご先祖様がこちらの世界に戻ってこられます。

お出迎えのご準備はできましたでしょうか?

お墓参り、お仏壇のお掃除、お寺でのお盆法要参列などなど、

ご先祖様の供養をしっかりといたしましょう!

 

 

 

また、弊社では

8月11日(日)から18日(日)

まで、最終の【 お盆フェア 】を現在実施中です。

大変お得になっておりますので、この機会を是非ご利用くださいませ。

詳しくは新着情報の

【 お盆フェアのお知らせ 】

をご覧くださいね♬

合掌

#京都 #kyoto #京仏壇 #京仏具 #仏壇 #仏具 #寺院用具 #加茂定

#腕輪 #腕輪数珠 #名前入り #名前入り腕輪数珠 #プレゼント

#オンリーワン腕輪数珠 #父の日 #クリスタル #スモーキークォーツ

#茶水晶 #水晶 #黒オニキス