母の日ギフト ~新作!スペシャル感あるお名前入り~

みなさま、おはようございます。6代目です。

加茂定ブログにお越しいただきありがとうございます。

 

 

 

5月12日は母の日でしたね!

みなさまは、何かプレゼントされましたでしょうか?

思い出深い1日になりましたでしょうか?

今回のブログは私の「母の日ギフト」のお話です^^

自分の話しで恐縮です。

 

 

 

奥さんのお義母さんに「母の日ギフト」をどうしようか。。。

ご本人に直接聞くのも、サプライズ感が無いですし。。。

かと言って、センスあるプレゼントを選ぶ自信もなく。。。

かなり悩んでましたcrying

 

 

 

どうしよう?どうしよう??と思いながら時間だけが過ぎていきます。

しかし、自分の腕を見て、「ああああああああああああああああ!!!flairflairflair

閃いちゃいました^^

加茂腕輪_その1.JPG

お名前入り腕輪数珠ですnote

自分だけのオリジナリティー溢れるオンリーワンお数珠notenote

以前のブログで「大切な方々へのプレゼントにも最適です。」と自分でも言っていますので(笑)

お孫さんへのプレゼント ~お名前入りお数珠~

オリジナル腕輪数珠 ~スペシャル感あるお名前入り~

 

 

 

ブログのタイトルに書いてますが、今回は「新作」のご紹介です!

と言っても、かなり以前からあるようですが、弊社では初です^^

これまでは木の珠にお名前を入れていましたが、クリスタルなどの天然石にもお名前を入れれるようになりました。

とある社長様との出会いで実現しました^^

感謝感謝です^^

腕輪水晶_その1.jpg腕輪水晶_その2.jpg

木の珠が持っている温もり感も良いですが、天然石の持つ光沢感もハンパなく素敵ですよね^^

クリスタルの抜群の透明度がとってもビューティフルです。

 

 

 

そして、来月の6月16日は父の日です。

素直に打ち明けますが、これを思いついたのが母の日の3日前でした><

3日前では到底準備もできるわけがなく、深く反省です。

父の日も遅れるわけにはいかないと思い、同時にお願いしました^^

お義父さんには、

腕輪黒オニキス_その1.jpg

腕輪黒オニキス_その2.jpg

漆黒に輝く「黒オニキス」にしました。

透明度の高いクリスタルは華やかなイメージですが、黒は重厚感がありどっしりと落ち着いたイメージです。

曇りなき黒の輝きもまた、とってもビューティフルです。

 

 

 

文字の色はシルバーです。

黒地にとても映えてて、自画自賛のナイスコントラストです。

 

 

 

お義母さんは約1週間遅れ、お義父さんには約4週間の前倒しですが、

昨日無事にお渡しできました^^

とは言え、中身を見ていただいていませんcoldsweats01

喜んでいただけてたら良いのですが。。。note

プレゼント包装.jpg

自分でラッピング包装しましたが、センスあるでしょうか???(笑)

 

 

 

クリスタルは「浄化力」、黒オニキスは「魔除け」の意味があるそうです。

お2人には、いつまでも元気でいてほしいという願いを込めて^^

これからも、温かく見守っていただければと思います。

 

 

 

今回ご用意しましたお数珠のご紹介です。

(名称)

腕輪数珠

(素材)

玉はすべて水晶と黒オニキスです

(大きさ)

名前が彫ってある珠は12ミリ

腕輪の内側直径は約5,6cmぐらいです。

※手作業で作りますので、1つずつ大きさが様々です。

(備考)

クリスタルや黒オニキス以外の天然石でもお名前を彫ること可能です。

お好きな天然石を仰ってくださいませ。

お名前はフルネームで5文字まで可能です。

納期は約2週間ほどです。

 

 

 

お名前入りはスペシャル感半端ない感じで、オリジナル色の強いアイテムです。

皆様のご家族や、ご友人、特別な方へのギフトにも最適です。

6月の父の日や来年の母の日にオンリーワンの腕輪数珠はいかがでしょうか?

ラッピング包装も無料で承ります。

お気軽にお申し付けくださいませ。

【お問い合わせ先】

ホームページからのお問い合わせはこちらからお願いいたします。

直通メールアドレス 0883@d2.dion.ne.jp からもご利用いただけます。

※返信にお時間がかかる場合もございます。

 

 

 

<以下、関連ブログです>

お孫さんへのプレゼント ~お名前入りお数珠~

オリジナル腕輪数珠 ~スペシャル感あるお名前入り~

オリジナル腕輪数珠 その2 ~スペシャル感あるお名前入り~

オリジナル腕輪数珠 その3 ~スペシャル感あるお名前入り・赤ちゃん用~

 

 

 

ちなみに奥さんは、私の母へのプレゼントを着々と進めていたようで、

母の日当日に「スカーフ」を贈っていました。

さすがです^^

 

 

 

今日は明日から始まる和歌山近鉄百貨店での大京都展設営に向かいます。

令和1発目の催事です!

がんばってきます^^

それでは、行ってきます。

合掌

#京都 #kyoto #京仏壇 #京仏具 #仏壇 #仏具 #寺院用具 #加茂定

#腕輪 #腕輪数珠 #名前入り #名前入り腕輪数珠 #プレゼント

#母の日 #父の日 #クリスタル #水晶 #黒オニキス