2019年度 秋季大京都展 御礼

台風19号により甚大な被害に遭われたみなさまに心よりお見舞い申し上げます。

1日でも早い復旧を心からお祈り申し上げます。

 

 

 

みなさま、おはようございます。6代目です。

加茂定ブログにお越しいただきありがとうございます。

 

 

 

10月14日をもちまして、今年度の弊社が出展いたします秋の催事は終了いたしました。

出産の都合により、今年は熊本だけの参加とさせていただきました。

雨が降ること無く、全日程晴れるという素晴らしい催事となりました。

会場には連日多くのお客様にお越しいただけましたこと、心より厚く御礼申し上げます。

 

 

 

京都に戻ってきましたら、すこぶる寒くなってました。

熊本の宿泊ホテルではクーラー付けてましたが、嘘のように肌寒いです。

すっかり秋めいてきました^^

 

 

 

6日間、熱気溢れる売り場に居りましたので、温度差のギャップが凄いです!

熊本県民みなさまの「京都好き」な情熱に改めて感嘆しております。

 

 

 

また、特筆すべきことは、増税後はじめての催事でもありました。

「お客様が来られるかなぁ?」っと、とても不安を感じていました。

しかし、そんな不安もどこ吹く風(笑)

くどいようですが、連日本当にたくさんのお客様でした。

 

 

 

京都が大好きであったり、京都のお品物を愛してくださる多くの方々にお越しいただき、本当に嬉しかったです。

熊本の皆様、本当にありがとうございました。

 

 

 

そして、会場をご提供いただきました鶴屋百貨店の皆様、

百貨店と出展者の橋渡しをしていただけました京都物産出品協会の皆様に心から御礼申し上げます。

佐々木さん弁当2019.JPG

昨年に引き続き、今年もSさんから手作りお弁当の差し入れをいただきました!

Sさんは、弊社販売のお手伝いをしていただいている方です。

とても美味しかったです^^

今年もありがとうございました!

熊本駅くまもん2019.JPG

帰り間際、熊本駅で「巨大くまもん」にご挨拶!

「来年も来れますように!」とお願いして、帰京しました。

 

 

 

【 熊本 鶴屋百貨店 第49回 大京都展のブログは下記よりご覧ください 】

第49回 大京都展 熊本 鶴屋百貨店 出品商品告知♬

第49回 大京都展 熊本 鶴屋百貨店

第49回 大京都展 熊本 鶴屋百貨店 その2

 

 

 

さて、京都に戻ってきてから、日に日に寒くなってきています。

ジェットコースターのように、急降下で気温が下がりました><

朝晩が特に寒いですね。。。

体調を崩しやすい環境ですので、どうぞお気を付けてくださいませ。

 

 

 

10月も半分を過ぎています。

冷え込みが増していくかとは思います。

羽織れる上着は持たれているでしょうか?

本日もみなさまにとって良き一日となりますようにshine

合掌

#京都 #kyoto #京仏壇 #京仏具 #仏壇 #仏具 #寺院用具 #加茂定

#熊本 #鶴屋百貨店 #京都展 #大京都展 #催事 #京都名店会

#熊本 鶴屋百貨店 第49回「大京都展」 #第49回「大京都展」

#京都物産出品協会 #スライド仏壇 #スライド式仏壇 #コンパクト仏壇

#京ブランド仏壇 #京ブランド仏壇 「慕(しのぶ)」

#わらべ天女 #キュート天女 #可愛い天女 #キュート仏壇 #プリティ仏壇

#三角打敷 #金綴れ #下がり藤 #刺繍紋  #式章入れ #浄土真宗本願寺派

#仏壇のある暮らし #仏壇のある部屋 #1家に1仏壇