第33回 春を彩る 京都展 広島 福屋百貨店

みなさま、おはようございます。6代目です。

加茂定ブログにお越しいただきありがとうございます。

 

 

 

本日3月2日(木)~3月7日(火)まで、

広島 福屋百貨店様で開催されます「第33回 春を彩る 京都展」に出展致します。

広島福屋2023_その1.jpeg

これまでは2月末スタートでしたが、今年は3月スタートです!

少しだけ会期時期が変わりましたが、今年もワクワクで参加しております。

今年一発目の催事ですので、昨夜はなかなか寝付けませんでした(汗)

こんなことは珍しいんですけどね(笑)

いつもは、すぐに寝るんですけど。。。

 

 

 

コロナ禍での催事も4年目となりました。

3月13日からマスク着用の判断が個人に委ねられますので、

少しばかり解放感が見えてきた時勢となってきたのでは?と感じます

もちろん、油断は禁物ですがsweat01

 

 

 

コロナ禍から脱せるゴールテープがボンヤリと見えてきたような気もします。

これまでと違い人流が増えるのではないかなぁと、甘~~く期待していますnote

始まらないと分かりませんが、兎にも角にも期待せずにはいられないですup

広島福屋2023_その2.jpeg

今年の広告チラシです。

広島福屋2023_その3.jpeg

先週のブログで告知いたしましたが、

弊社のお仏壇を掲載していただいています。

わらべ地蔵_その1.jpg

可愛い可愛いお地蔵さんが入ったお仏壇ですカワ(・∀・)イイ!!

わらべ地蔵_その2.JPG

子どものお姿をされた可愛らしいお地蔵さんです。

扉の桐材に描いているのですが、

わらべ地蔵_その3.jpg

本体上部の切れ込み2箇所のどちらかに扉を差し込みます。

扉を上下にスライドさせて、出し入れする出入口とお考え下さい。

わらべ地蔵_その5.JPG

<手前側に差し込む場合>

わらべ地蔵_その4.JPG

<向こう側に差し込む場合>

どちら側に扉を差し込みましても、

わらべ地蔵さんを見せるスタイルにしていますshine

おっさんの私が言うのも説得力ないかもしれませんが、

ホントにキュートなお地蔵さんなんですよnote

わらべ地蔵_その6.JPG

真ん中にお位牌を祀っていただくことも出来ますし、

わらべ地蔵_その7.jpg

写真を飾っていただくことも可能です。

わらべ地蔵_その8.jpg

ステンレス材の写真立も付属していますので、

お客様好みにお祀りしていただけると考えます。

わらべ地蔵_その9.jpg

お仏壇サイズは、とてもコンパクトなんです。

高さ37,5cm 幅36cm 奥行26cmです。

お仏壇としてはスーパーコンパクトサイズですので、置き場所を見つけやすいサイズと思います!

可愛らしくて小さいことが、このお仏壇の最大の魅力ですshine

 

 

 

商品名:京ブランド仏壇「わらべ地蔵」

個 数:限定1台

価 格:198000円(税込)

素 材:本体 ヒバ無垢材 扉 桐無垢材

主芯材:ヒバ無垢材

塗 り:ウレタン仕上げ

原産国:京都

サイズ:高さ37,5cm 幅36cm 奥行26cm

特 典:京ブランド認定シール付

備 考:写真にあるお仏像・お位牌・お仏具は別途かかります

    どちらの宗派様でもお使いいただけます

 

 

 

折込広告や本ブログでご興味を持っていただけましたらば、

会場へお越しいただきご覧くださいませ。

 

 

 

京都府仏具協同組合の新ブランド商品 「京ブランド仏壇」です!

品質の点でも、ご安心いただけるお仏壇です。

 

 

 

弊社ブースにて、お仏壇は全部で6台展示しております。

また、たくさんのお仏具やお給仕道具も展示販売しております。

会場にお越しいただき、是非ご覧になってくださいませ。

 

 

 

京都展が始まる前に、毎朝朝礼を行います。

朝礼の最後には、「私達の信条」を全員で発声します。

これが、身の引き締まる感覚と言いますか、

「よし!やるぞ!!」っていう気合がみなぎるんです!!!

 

 

 

そして、福屋百貨店様にも定番の掛け声がございます。

全員で「ハッピーハッピー頑張ろう!」と唱和します。

すべては、お客様を想っての発声です。

 

 

 

今朝もこの後に行われますが、テンションを上げてお客様をお迎えしたいと思います。

福屋百貨店様の感染防止対策に従い、

お客様に安心してご来店いただけるよう努めます。

 

 

 

広島のみなさま

会場にお越しくださり、京都展をお楽しみくださいませ。

「おもてなし」の精神で、笑顔でアテンドさせていただきますshine

 

 

 

昨日の夕方から降り始めた雨も止んでいます。

会期中は晴れ予報が出ておりましたので、お出掛けしやすいのかなと思います。

お1人様でもご家族同士でも、あるいはお友達をお誘いの上お越しくださいませ。

広島福屋2023_その4.jpeg

今日が初日、10時30分開店です。

ご来店いただくすべての方を笑顔でお出迎えできるように、

そして笑顔でお帰りいただけるようにしっかり準備したいと思います。

皆様のご来店、心よりお待ち申し上げております。

合掌

#京都 #kyoto #京仏壇 #京仏具 #仏壇 #仏具 #寺院用具 #加茂定

#広島 #福屋百貨店 #京都展 #催事 #京都名店会

#京都物産出品協会 #第33回春を彩る京都展

#スライド仏壇 #コンパクト仏壇 #京ブランド仏壇

#わらべ地蔵 #写真立 

#仏壇のある暮らし #仏壇のある部屋 #1家に1仏壇