2019年 秋季催事出店のお知らせ

この度は、多くのみなさまからお祝いのお言葉をいただきました。

私たち夫婦、両家族ともに感謝の気持ちでいっぱいです!

もちろん赤ちゃんもですhappy01

改めて、みなさまに暑く御礼申し上げます。

ありがとうございました。

 

 

 

みなさま、おはようございます。新米パパの6代目ですhappy01

加茂定ブログにお越しいただきありがとうございます。

 

 

 

タイトルの通り、弊社の2019年 春季催事 出店のお知らせをさせていただきます。

 

【第1弾】

 

催事名:第49回「大京都展」

    京都物産出品協会創立70周年記念

場 所:株式会社鶴屋百貨店 本館6階催事場

    〒860-8586 熊本市中央区手取本町6番1号

    電話096-356-2111

日 時:2019年10月 9日(水) ~ 14日(月)

    午前10時~午後7時

    ※11日(金)、12日(土)は午後7時30分閉場

    ※最終日は午後4時閉場

 

 

 

2019年度の秋季出展は1ヶ所のみとなります。

 

 

 

前回ブログで赤ちゃんが産まれたことをご報告させていただきました。

しかし、秋季催事のエントリー受付が6月、出産予定日が9月10日(火)が予定日でしたので、

今年の秋は1ヶ所だけの参加にさせていただきました。

9月11日(水)から山口井筒屋様での大京都展が開催されますが、

残念ながら不参加となります。

 

 

 

出産という奇跡を迎えさせていただいたということでお許し頂きたく思います。

何卒ご理解の程よろしくお願いいたします。

 

 

 

熊本のみなさまとは、パパとなってお会いすることになります!!

昨年までとは一味違う6代目に乞うご期待くださいませ!!!

さして変わっていないと思いますけど。。。(大笑)

 

 

 

催事期間中はイベントの開催や粗品の進呈がございます。

盛りだくさんな内容ですので、お楽しみにお待ちください。

詳しいお知らせは、催事の直前にこちらのブログでご案内いたしますね^^

あわせて、新着情報(ホームページ内 左側 CONTENTSメニュー)からもご覧いただけます。

 

 

 

全日程、新米パパが笑顔でみなさまのご来場をブースにてお出迎えいたします。

会場でお会いできることを楽しみにしています。

 

 

 

さて、出産の前に嬉しいことがありました!

禁煙卒業証書.JPG

6月から始めました禁煙治療プログラムを無事に終了いたしました!

これで、タバコ臭を漂わせて赤ちゃんを抱っこしなくても済みます^^

お客様にもタバコ臭を漂わせて接客しなくても済みます^^

誘惑に負けて復活しないように、戒めのためにも冷蔵庫に貼っておきます(笑)

 

 

 

禁煙に成功は致しましたが、大きな代償も払ってしまいました。

禁煙_その1.JPG

口が淋しくて、お菓子が止まりませんでした><

「代償」と格好良いフレーズを使いましたが、単なるダラシナイだけですね><

丸々と太ってしまいました(泣)

昨年より一回り横に拡がった6代目をジロジロ見ないでくださいませ><

恥ずかしいです!自分が悪いんですけど。。。

次はダイエットかな!?(笑)

一難去ってまた一難です!

 

 

 

スーツのズボンを履けるかどうか非常に不安ですので、

しっかりとダイエットしようと思います!

赤ちゃんに笑われますので(笑)

 

 

 

明日、明後日にかけて台風が近づいてます。

予報では、関東方面に上陸となっておりました。

十分に気を付けてくださいませ。

 

 

 

それでは、素敵な週末をお過ごしくださいませ。

合掌

#京都 #kyoto #京仏壇 #京仏具 #仏壇 #仏具 #寺院用具 #加茂定

#秋季催事 #展示会 #催事 #京都物産出品協会創立70周年記念

#熊本 鶴屋百貨店 第49回「大京都展」 #第49回「大京都展」

#熊本 鶴屋百貨店 #熊本 #鶴屋百貨店

#仏壇のある暮らし #仏壇のある部屋 #1家に1仏壇