家族が増えました♬♬♬

みなさま、こんにちは。6代目です。

加茂定ブログにお越しいただきありがとうございます。

時計_その1.JPGのサムネイル画像

本日午前3時22分に待ちに待った女の子の赤ちゃんshineが産まれました。

時計_その2.JPGのサムネイル画像

連絡を受けたのが1時10分ごろで、分娩室に到着したのが1時52分。

初産でありましたが、とっても安産とのことでした。

 

 

 

 

先生や助産師さんから、「上手上手」と連呼されていた我が奥さん!

覗き込む勇気もなく、何が「上手」なのかも分からず、横でジッと見てるだけでした。

女性の方は、ホント偉大ですよね。

 

 

 

約2時間に渡る出産でしたが、無事に私たちの所に来てくれて嬉しかったです^^

奥さんには最大最高の感謝の気持ちで一杯です。

今はゆっくり身体を休めて、育児に向けて共に頑張り、支えたいと思います。

 

 

 

嫁よ!ありがとう!!heart01

へその緒.JPGのサムネイル画像

分娩室を出る時に、へその緒をいただきました^^

桐箱入りです!!!

赤ちゃん名札.jpgのサムネイル画像赤ちゃん抱っこ.jpgのサムネイル画像

11時ごろ、ようやく赤ちゃんとご対面!

抱っこさせてもらいました^^

スヤスヤ寝てて、寝顔が可愛いです!

ミルクの匂いが体全体からしており、優しくも神聖な感じがしますhappy01

頬っぺたや手はプニプニしてて触り心地が気持ち良いですsmile

 

 

 

産まれてくるまでは不安や心配ばかりでしたが、

元気に出てきてくれてホント良かったです。

 

 

 

7代目が出来、私も一安心です^^

健やかな成長をパパママは願っております。

 

 

 

 

 

9月10日が予定日でした。

出産のお祝いをいただいた方。

ベビーグッズを無償提供していただいた方。

そして、事前に納品期日などを融通してくださいましたお客様へ。

 

 

 

お陰様で無事に産まれましたことをご報告申し上げます。

みなさまのご協力やご厚意あっての今回の出産でした。

ブログを通してにはなりますが、取り急ぎ御礼申し上げます。

ありがとうございました。

合掌

#京都 #kyoto #京仏壇 #京仏具 #仏壇 #仏具 #寺院用具 #加茂定

#7代目誕生 #仏壇のある暮らし #仏壇のある部屋 #1家に1仏壇