2022年の御礼 ~来年もよろしくお願いいたします~

みなさま、おはようございます。6代目です。

加茂定ブログにお越しいただきありがとうございます。

 

 

 

本日が2022年最後の日となります。

毎年のことながら、あっという間の1年でした。

ホントに早いですsweat01

 

 

 

今年も「ウイズコロナ」と歩む1年でしたね。

しかも11月初旬から現在進行形で感染者数が伸び続けていますdown

お正月休み明けには、さらに増えるのかなぁっと。。。

あまり良くないことばかり考えてしまいます。

 

 

 

明けない夜はない 止まない雨はない

 

 

 

2020年からの3年間、ずっとこの言葉を胸に噛みしめておりますが、

まだまだ忍耐強く過ごさねばならないかもしれません。

 

 

 

しかし、国産初の新型コロナウイルス治療薬の流通で、

これまでよりもハッキリとしたゴールが見えてきたのかなぁとも予感します。

「もう心配ない!」

そんな日が1日でも早く訪れてほしいですね。

日本中が笑顔で溢れかえる日が待ち遠しいです!

 

 

 

私個人の話としましては、今年は「骨折」につきます(泣)

すべての予定が狂い、ご迷惑を掛ける日々。

お客様から掛けられるお気遣いのお言葉やお見舞いのお品は、

嬉しい反面、申し訳ない気持ちでいっぱいでした。

本当にありがとうございました。

 

 

 

また、松葉杖を使っている時に親切にしてくださった方々。

骨折したからこそ感じれた「人の優しさ」が沁みました。

「日本って良い国!!」ホントそう感じました。

 

 

 

回復具合ですが、松葉杖無しで歩けるところまできました。

でも、へっぴり腰と言いますか逃げ腰みたいな姿勢です(笑)

一時期に比べれば大前進しており、嬉しくありますshine

根気よくリハビリに取組み、早く全快したいですup

 

 

 

来年は、卯年です。

私、年男なんです!!!

もう48歳かぁ。。。50代が見えてきた(笑)

 

 

 

うさぎは、ぴょんぴょん動く様から「跳ねる」の一言に尽きます。

コロナで陥ってしまった暗い現状から、明るい未来へと飛躍する1年になって欲しい!

とんでもない跳躍力で、日本中が跳ね上がってほしい!!

兎にも角にも、みんなが幸せで充実した日々を過ごせるようになってほしい!!!

来年こそ希望に満ち溢れた年になってほしいですね。

寅兎.jpg

今年も1年間、お疲れさまでした。

年始に向けて、お正月休みで英気を養ってくださいね。

 

 

 

私は、歩く速度がスピードアップしますように♬

重たい物も持てて、走ったりジャンプも出来ますように♬

滑らかな動きで、接客がしたいです!

 

 

 

この12月の1月で、ブログを10本アップしました。

過去最高アップ数なんです!!!

と、自慢したいのですが。。。

それだけ、時間が余りまくっていたのですdown

ホントに座ってばっかりでした(泣)

熱いお茶飲んで体を温める日々(泣)

仕事してないのがバレバレです(泣)

 

 

 

来年は、早々から接客の回数を増やしたいですね。

そして、バイタリティー溢れる日常を取り戻すぞ!

10月からの3ヶ月で休み過ぎましたからね。

頑張るっす!

 

 

 

来年も引続き、私の仕事の礎となりますのは、

お客様との「対話」「会話」「コミュニケーション」を大事にすることです。

初志貫徹で貫きたいと思います。

 

 

 

お客様の心が、ウキウキピョンピョン跳ねれるような接客を心掛けます。

仕事も身体もトラブルなく、すべてがまく(上手く)いきますように!

 

 

 

ブログで何度もお話しておりますが、

仏壇仏具のことでご不明な点などございましたら、

何なりとお問い合わせいただけましたら幸いです。

【お問い合わせ先】

ホームページからのお問い合わせはこちらからお願いいたします。

直通メールアドレス 0883@d2.dion.ne.jp からもお問い合わせいただけます。

※返信にお時間がかかる場合もございます。

 

 

 

本年もご愛顧いただき、誠にありがとうございました。

気持ちよく外出が出来る中ではございませんでしが、

弊社や百貨店催事場にお越しくださり感謝申し上げます。

 

 

 

また、お取引先のお寺様にも厚く御礼申し上げます。

ただただ、感謝の一言に尽きます。

 

 

 

来年もブログで皆様のお役に立てるような情報をわかりやすく発信したいと思います。

2023年も加茂定仏壇店をよろしくお願いいたします。

1年間本当にありがとうございました。

 

 

 

今年もたくさんのアクセスありがとうございました♬

良い年末年始をお過ごしくださいませ。

合掌

#京都 #kyoto #京仏壇 #京仏具 #仏壇 #仏具 #寺院用具 #加茂定

#仏壇のある暮らし #仏壇のある部屋 #1家に1仏壇