2021年の御礼 ~来年もよろしくお願いいたします~

みなさま、おはようございます。6代目です。

加茂定ブログにお越しいただきありがとうございます。

 

 

 

2021年も残すところ本日のみとなりました。

今年の一発目ブログで、

明けない夜はない 止まない雨はない

と、書きました。

2021年初春 ~明けない夜はない 止まない雨はない~

 

 

 

その言葉通りに、コロナ感染者数が劇的に下がりトンネルから抜け出せた!

ようやく安堵の気持ちと閉塞感から解放されたと思ったのですが。。。

今また、「オミクロン株」という脅威に迫られています。

 

 

 

今回は、またまた長いのか、それとも短いのか。。。

トンネルの長さがどうなるのか分かりませんが、早く抜け出したいですよねhappy01

 

 

 

一度は明けかけた夜、止みかけた雨

 

 

 

ぬか喜びではなくて来年こそは、「明けた」「止んだ」と、胸張って言える

そんな1年になってほしいですよねnote

 

 

 

来年は、寅年です。

寅年を使った諺に、

「虎は千里往って千里還る」

というものがあります。

ブログを書くように調べました。

知っていたわけではありません(笑)

 

 

 

虎は、1日のうちに千里もの距離を行き、戻ってくる。

一里が約4キロなので、往復で約4000キロ。

日本列島の長さが約3500キロということを考えますと、すごい距離ですよねsweat01

 

 

 

このバイタリティー溢れる行動力のさまから、

勢いが盛んなことを意味するそうです。

 

 

 

一方で、今年の干支「牛」は、歩く速度が遅い様から「コツコツ進める」イメージでした。

それに倣うかのように、感染拡大を抑えるためにコツコツと規制がしかれましたね。

京都に限っては、3回の緊急事態宣言と2回のまん延防止等重点措置がひかれました。

 

 

 

しかし、希望に満ちた2回のワクチン接種もありましたよね。

3回目のワクチン接種も視野に入り、いよいよ感染に歯止めをつけられそうな予感!

来年こそは、本当に!絶対に!!マジで!!!

コロナが勢いよく終息してほしいですねshine

牛虎干支イラスト.jpg

コロナ感染終息に向けて勢いよく進み

私たちの生活に活力が戻り

経済が盛況になり

再び幸せな世界へと戻る足がかりの年になればと願います。

 

 

 

私個人としましては、エネルギッシュにシャキシャキ動き、

お客様も私も輝く一年にしたいと思います。

 

 

 

礎となりますのは、

お客様との「対話」「会話」「コミュニケーション」を大事にすることです。

初志貫徹で貫きたいと思います。

 

 

 

アクティブにトライあるのみですshinehappy01shine

そして、お客様が幸せをトラえることが出来るように取組みたいです。

 

 

 

ブログで何度もお話しておりますが、

仏壇仏具のことでご不明な点などございましたら、

何なりとお問い合わせいただけましたら幸いです。

【お問い合わせ先】

ホームページからのお問い合わせはこちらからお願いいたします。

直通メールアドレス 0883@d2.dion.ne.jp からもお問い合わせいただけます。

※返信にお時間がかかる場合もございます。

 

 

 

本年もご愛顧いただき、誠にありがとうございました。

外出を控える時勢でしたが、

弊社や百貨店催事場にお越しくださり感謝申し上げます。

 

 

 

また、お取引先のお寺様にも厚く御礼申し上げます。

ただただ、感謝の一言に尽きます。

 

 

 

来年もブログで皆様のお役に立てるような情報をわかりやすく発信したいと思います。

2022年も加茂定仏壇店をよろしくお願いいたします。

1年間本当にありがとうございました。

 

 

 

今年もたくさんのアクセスありがとうございました♬

良い年末年始をお過ごしくださいませ。

合掌

#京都 #kyoto #京仏壇 #京仏具 #仏壇 #仏具 #寺院用具 #加茂定

#仏壇のある暮らし #仏壇のある部屋 #1家に1仏壇