2022年初春 ~続・明けない夜はない 止まない雨はない~

明けましておめでとうございます。

昨年は大変お世話になり誠にありがとうございました。

本年もよろしくお願いいたします。

 

 

 

改めまして、みなさまおはようございます。6代目です。

加茂定ブログにお越しいただきありがとうございます。

 

 

 

本日1月4日からが、2022年の仕事始めとなります。

例年に比べて短く感じるのは、私だけでしょうか?(笑)

 

 

 

お客様のご都合で、3日が私の仕事始めになりました。

幸先の良いスタートを迎えられ、気持ちがホクホクしておりますshine

ありがたや、ありがたや~~shinehappy01shine

朝霧橋.JPG

宇治に引越してきて3回目のお正月を迎えることが出来ました。

宇治川に架かる朝霧橋から宇治橋を撮影camera

穏やかな川の流れの景色は、とても心落ち着く時間でした。

 

 

 

新型コロナウイルスのパンデミックは、間もなく2年目に入ります。

長いですよねぇ。

もう疲れましたよね。。。

 

 

 

今年こそ、声高らかに終息宣言が発表されることを期待します。

そして、元通りの穏やかな生活を全世界の人々が送れることを願います。

 

 

 

明けない夜はない 止まない雨はない

 

 

 

今年こそは実現!!に期待して、日々を過ごしたいと思います。

 

 

 

という訳でございまして、今年も無事にスタートできました♬

皆様の1年が、華麗なる幕開けとなりますことをご祈念申し上げます。

 

 

 

人生とは、一瞬一瞬の連続と申します。

少しでも多くの素晴らしい瞬間が、みなさまに訪れますようにnote

 

 

 

加茂定仏壇店は、

「対話」「会話」「コミュニケーション」をモットーに、今年もお客様に寄り添いたいと思います。

まだまだ苦しい時間は続きますが、一期一会を大切に励みたいと思います。

すべての皆様が、幸福な1年となりますように。

本年もよろしくお願いいたします。

合掌

#京都 #kyoto #京仏壇 #京仏具 #仏壇 #仏具 #寺院用具 #加茂定

#仏壇のある暮らし #仏壇のある部屋 #1家に1仏壇