2018年度 秋季大京都展 御礼

みなさま、おはようございます。6代目です。

 

 

 

10月2日をもちまして、今年度の弊社が出展いたします秋の催事は終了いたしました。

天候が心配な9月度でしたが、どちらの会場にも多くのお客様にお越しいただけましたこと、心より厚く御礼申し上げます。

台風24号がきました9月30日には、雨風が強い中でもご来店いただけましたことは本当に嬉しかったです。

帰京してから聞いたのですが、その日は京都の百貨店は全店休業されたそうです。

京都を大好きな方々がたくさん居てくださり、たとえ悪天候であっても会場に足を運んでくださることは感謝の一言に尽きます。

山口の皆様、そして熊本の皆様、本当にありがとうございました。

おじぎ.jpg

また、1週間に渡り会場をご提供いただきました百貨店の皆様、そして準備段階から会期中にかけまして百貨店と出展者の橋渡しをおこなっていただけました京都名店会の役員の皆様に心から御礼申し上げます。

 

 

 

さて、私はと言いますと、

帰京してから引越しや新生活の準備に追われていました。

引越し.jpg

細かいところまでは準備出来てはおりませんが、ようやく普通に生活を送れるようになりました。

もちろん山口や熊本でご依頼いただいています仕事も同時平行で進めておりますので、どうぞご心配なくお待ちいただけましたら幸いです。

デスクワーク.jpg

奥さんが実家で飼っていた3匹のチワワ達と一緒に新生活がスタートいたしました!

早く京都の生活に慣れてくれればなぁと願いながら、仲良く暮らしていきたいと思います。

犬3匹①.jpg

10月も3分の1が過ぎようとしています。

朝晩はすっかり涼しいと言いますか、肌寒くなってまいりましたね。

季節の変わり目を物凄く感じています。私は、秋は1年の中で一番好きな時期です。

大好きな秋を満喫するためにも、体調には気をつけたいと思います。

皆様も十分にお身体ご自愛いただき、秋を楽しんでいただけたらと思います!

 

 

 

追伸

熊本のSさんの手作りお弁当最終日です。

熊本お弁当2018最終日.JPG

撤収作業に追われてお伝え損ねてた気がします(汗汗)

とても美味しかったです。ごちそうさまでした!

合掌

 

#京都 #kyoto #京仏壇 #京仏具 #仏壇 #仏具 #寺院用具 #加茂定

#京都展 #大京都展 #催事 #京都名店会 #京都物産出品協会

#山口市 #山口井筒屋 #熊本市 #鶴屋百貨店