第50回記念 大京都展 熊本 鶴屋百貨店

みなさま、おはようございます。6代目です。

加茂定ブログにお越しいただきありがとうございます。

 

 

 

本日9月30日(水)から10月6日(火)まで熊本県熊本市にあります

鶴屋百貨店様で「第50回記念 大京都展」が開催されます。

鶴屋京都展_その7.jpg

今年の大京都展は、「50回目」のメモリアル催事ですshine

伝統、そして人気のある京都展に参加できて、本当に嬉しいです!

改めて、感謝申し上げます。

 

 

 

前回ブログで、ご紹介しましたお仏壇ですが、

ななななな、なんと!!

鶴屋京都展_その1.JPG

大京都展の広告に掲載いただきましたshinenoteshine

鶴屋京都展_その2.JPG

「わらべ天女」

鶴屋京都展_その3.JPG

「コスモス(秋桜)」

「わらべ天女」と「コスモス(秋桜)」の柄が入ったお仏壇です。

お仏壇の詳細に付きましては、下記ブログでチェックしてみてください。

第50回記念 大京都展 熊本 鶴屋百貨店 出品商品告知♬

 

 

 

もう1つ別柄を準備中です!

 

 

 

前回ブログで、お話ししましたことを覚えていらっしゃいますでしょうか?

 

 

 

間に合いましたよ~~♬♬♬

鶴屋京都展_その4.JPG

朝顔です!

鶴屋京都展_その5.JPG

小学生の夏休みに、朝顔のプランターを持って帰りませんでしたでしょうか?

私が通学していた小学校では、ありました。

小さい体には、重たかった記憶がございます(笑)

 

 

 

フッとそんなことを思い出し、

「朝顔も可愛いんじゃない??」と思い形にしてみましたhappy01

 

 

 

内心、朝顔と言えば7月末から8月中旬のイメージを持っていました。

しかし、ネットで調べてみますと、10月頃まで咲くそうですflair

遅咲きの朝顔があるそうですcoldsweats01

 

 

 

「秋にも咲く」という事実が見つかりましたので、

今回の大京都展にも相応しいと思った次第です(笑)

 

 

 

会場にお越しいただきましたらば、3台並べて展示しております。

「わらべ天女」と「コスモス(秋桜)」に続き、「朝顔」

みなさま、可愛らしいお仏壇はいかがでしょうか?smile

 

 

 

商品名:京ブランド仏壇「慕(しのぶ)」

    「わらべ天女」「コスモス」「朝顔」

個 数:各限定1台

価 格:198000円(税込)

素 材:本体 ヒバ無垢材 扉 桐無垢材

主芯材:ヒバ無垢材

塗 り:ウレタン仕上げ

原産国:京都

サイズ:高さ37,5cm 幅36cm 奥行26cm

特 典:京ブランド認定シール付

備 考:写真にあるお仏像・お位牌・お仏具は別途かかります

    どちらの宗派様でもお使いいただけます

 

 

 

前回ブログでもお伝えいたしましたが、

実物見ていただきましたら、「ホントに可愛いんだからheart01

しつこいようですが、繰り返しアナウンスさせていただきます^^

 

 

 

弊社ブースにて、お仏壇は全部で8台展示しております。

また、たくさんのお仏具やお給仕道具も展示販売しております。

会場にお越しいただき、是非ご覧になってくださいませ。

 

 

 

天気予報を見ますと、10月6日まで晴れるそうです!

毎年、「台風が来たらどうしよう?」と不安になりますが、

今年は何の心配もなく会期を送れそうです!

 

 

 

shine50回記念のメモリアル催事shine

成功裏に終わることを祈念して、今日から7日間頑張ってきます^^

コロナ対策もしておりますので、安心してご来場くださいませ。

 

 

 

では、開店準備に向けて出勤いたします。

NHKの朝ドラ見てからですけど(笑)

行ってきます!!

 

 

 

そうそう、今日が9月の最終日でした。

みなさまにとって、良き月末となりますように!

そして、10月に向けて最高のスタートが切れる日となりますように!

私も最高の月末日になりますように^^

合掌

#京都 #kyoto #京仏壇 #京仏具 #仏壇 #仏具 #寺院用具 #加茂定

#熊本 #鶴屋百貨店 #京都展 #大京都展 #催事 #京都名店会

#京都物産出品協会 #第50回記念「大京都展」

#スライド仏壇 #コンパクト仏壇 #京ブランド仏壇

 #京ブランド仏壇「慕(しのぶ)」 #わらべ天女 #コスモス #朝顔 

#仏壇のある暮らし #仏壇のある部屋 #1家に1仏壇