2020年度 秋季大京都展&暮らしの中の伝統的工芸品展 御礼

みなさま、おはようございます。6代目です。

加茂定ブログにお越しいただきありがとうございます。

 

 

 

10月6日をもちまして、今年度の秋の催事出展が終了いたしました。

今年は、8月19日から8日間に渡って開催されました

暮らしの中の伝統的工芸品展にも出展いたしました。

 

 

 

コロナ禍の中、両催事ともにご準備・運営に携われた皆様方に感謝申し上げます。

お陰様で全日程を無事に過ごせました。

誠にありがとうございました。

 

 

 

熊本・鶴屋百貨店様で行われました大京都展には、

ビックリするほどのお客様がご来店されました。

 

 

 

特に食品さんブースには、押し寄せるお客様の波が凄かったです!

 

 

 

お客様・百貨店様・出展者の溢れる情熱の上昇気流でup

毎年目標にされていました売上目標に今年は到達しました!

おめでとうございます!

そしてお疲れさまでしたshinehappy01shine

弊社も上昇気流に乗ることが出来、前年をなんとか超えることが出来ましたcoldsweats01

 

 

 

売上と共に嬉しいこともありました。

一昨年におりんを買われたお客様がお越しくださり、

「孫がおりんを鳴らして手を合わせるようになったshine

と仰っていただき、開店早々の時間帯に御礼を言われにわざわざお越しいただきました。

 

 

 

また、昨年おりんを買われたお客様からは、差し入れのおかきをいただきました!

豆に海苔が巻かれているお菓子なんですが、

ホテルの部屋で食べてしまい写真を撮るのを失念いたしましたcrying

美味しかったですsmile

ごちそうさまでした。

 

 

 

弊社アイテムは、食品や衣服などのように何回も購入するものではありませんが、

それでも毎年お越しくださるお客様もおられます。

5年連続での出展ということもあり、

少しづつ認知もしていただけるようになりました。

 

 

 

本当に感謝の気持ちで一杯です。

ありがとうございました。

 

 

 

新宿・小田急百貨店様では、

関西でお世話になっているお客様にお越しいただきました!

現在東京にお住まいということもあり、激励に来ていただきましたhappy01

この時期は、コロナ感染者数が再び爆発するような報道がされていました。

そんな中、わざわざ来ていただき感謝申し上げます。

熊本催事御礼2020_その1.JPG

さてさて、熊本の話に戻ります。

今年もSさんのお手製お弁当をいただきました。

別の日には、お弁当を買ってきていただいたりと、お世話になりっぱなしでしたcoldsweats01

熊本催事御礼2020_その2.JPG

鶴屋百貨店にお勤めされている方からも、私の家族宛てにお土産頂きました!

熊本催事御礼2020_その3.JPG

Sさんからも、お土産いただきました。

くまもんお箸可愛いですねheart01

 

 

 

今年もアッという間に時間は過ぎてしまいましたが、

楽しく催事に従事させていただきました。

 

 

 

来年もお会いできることを楽しみに、それまでは京都で頑張りたいと思います。

私が訪れる際は、どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

京都に戻り1週間以上が経ちました。

バタバタしていましたが、ようやく落ち着いた日常を取り戻せつつあります。

 

 

 

このような時期に、慌ただしくさせて頂けていることに感謝ですね。

ブログも、また書き始めたいと思います!

 

 

 

それでは、本日もみなさまにとって良き1日となりますように!

合掌

#京都 #kyoto #京仏壇 #京仏具 #仏壇 #仏具 #寺院用具 #加茂定

#熊本 #鶴屋百貨店 #京都展 #大京都展 #催事 #京都名店会

#京都物産出品協会 #第50回記念「大京都展」

#スライド仏壇 #コンパクト仏壇 #京ブランド仏壇

#京ブランド仏壇「慕(しのぶ)」 #わらべ天女 #コスモス #朝顔 

#暮らしの中の伝統的工芸品展 #小田急百貨店 新宿店

#上置き仏壇 #上置き #伝統型 #伝統型仏壇 #小さい仏壇

#コンパクト仏壇 #桑 #桑仏壇 #伝統的工芸品

#仏壇のある暮らし #仏壇のある部屋 #1家に1仏壇