第8回 大京都展 山口井筒屋

9月4日の台風21号。

そして9月6日に起こった北海道での震度7の地震。

 

 

 

先週は天災の恐怖を改めて感じさせられることになりました1週間でした。

特に北海道では台風と地震が連続で起こりました。

そして私の住む京都では、台風21号の被害がとても大きかったと思います。

被災された方々が一日も早い通常の生活に戻られますことを切に願うばかりです。

 

 

 

改めまして、みなさまおはようございます。6代目です。

 

 

 

本日9月12日(水)から9月18日(火)まで山口県山口市にあります

山口井筒屋様で開催されます「第8回 大京都展」に弊社出展致します。

併せて山口井筒屋開店10周年記念の節目でもあり、大変盛り上がる催事となりそうです。

山口井筒屋チラシ2018.JPG

弊社も3年連続で出展させていただきます。

加茂定看板山口井筒屋2018.JPG

10周年記念商品として弊社のお仏壇もチラシに掲載していただいております。

山口井筒屋催事チラシ(葵).jpg

弊社も加盟しています京都府仏具協同組合の新ブランド商品です。

ちらの宗派様でもお使いいただけるコンパクトサイズのお仏壇です。

奥行きが浅いのが特徴でお仏壇自体も小さいですので、狭い場所にもご安置できます。

チラシには「仏具込」となっております。

店頭で仏具を一緒に陳列しておりますので、会場にお越しいただきまして是非ご覧になってください。

上記チラシ掲載品を含めて合計6台、お仏壇の展示販売をしております。

 

 

 

その他にも日々のお給仕に役立つ便利な商品を多数展示販売しております。

昨年、一昨年と会場でお問い合わせ頂きました「式章入れ」を今回はじめてお持ちしております。

浄土真宗本願寺派(西本願寺)さんで使われます。

山口は浄土真宗本願寺派(西本願寺)の門徒さんがたくさんおられる地域です。

また、お墓参りでもお役に立つ商品も少し展示販売しています。

たくさんの方々にご来場いただけましたら幸いです。

 

 

 

ここで、期間中に開催されますイベントのご紹介です。

・9月12日(火)、13日(水)には舞妓さんの京舞披露(各日4回)

9月12日(火)~14日(金)各日先着50名様にご来場粗品のプレゼント

・9月15日(土)~17日(月・祝)京都の名品が当たる大抽選会

山口井筒屋イベント.jpgイベントが目白押しですね!

可愛らしい舞妓さんと素晴らしい京舞は必見だと思います!

 

 

 

弊社も心ばかりですが、ご来店粗品をご用意しております。

「加茂定仏壇店ブログを見た!」と言っていただきました方に、

先着10名様にプレゼントをお渡しいたします。

プレゼント.jpg

その外にも京都の名店のお取寄せ商品や夕方5時からの特別限定品など、

盛りだくさんの内容となっております。

多くの方々にご来場いただけますことを心からお願い申し上げます。

 

 

 

私は昨日から山口市に入っておりますが、久しぶりに晴れ間を見れました。

気持ちの良い晴れ間と同様に皆様の心が晴れる1週間となりますように!!!

私は今日から1週間、山口をエンジョイいたします!!!

合掌

#京都 #kyoto #京仏壇 #京仏具 #仏壇 #仏具 #寺院用具 #加茂定

#京都展 #大京都展 #催事 #京都名店会 #京都物産出品協会