2019年の御礼 ~来年もよろしくお願いいたします~

みなさま、おはようございます。6代目です。

加茂定ブログにお越しいただきありがとうございます。

 

 

 

車で通勤しているのですが、いつも30分以上かかるんです。

今朝は、さすがに大晦日という事もあり30分以内で到着しました!

記録更新ができて、朝から気分が良いですhappy01

もちろん安全運転です!

 

 

 

さあ、いよいよ2019年も大詰めとなりました!

本年は、「平成から令和へ」「消費税10%に増税」など、インパクト大な一年だったと思います。

 

 

 

この年末年始の9連休もそうですが、

今年はゴールデンウィークの10連休やお盆休みなど、大型連休が多かったことも印象的でした!

 

 

 

3連休も今年は8回あり、

長い短い含めてお休みが多い1年間だったと記憶しております。

子どもさんは大喜びだったかと思いますが、親御さんはかえってお疲れが出たのではないでしょうか??(汗)

現在、年末年始の大型連休が始まっておりますが、お疲れが出ませんように休みを謳歌してくださいね^^

 

 

 

2019年、私個人の話では子どもを授かり家族が増えました!

本当に嬉しかったです^^

 

 

 

小さな娘の一挙手一投足が可愛らしく、癒される毎日です^^

最近は、何やら喋っているのか??キュートな声を良く出しておりますlovely

寝返りも試みているのか、顔を真っ赤にして体を揺らしてる姿も、またチャーミングですheart

 

 

 

出産後はすぐに入院となり、心配な毎日でした。

しかし、夫婦、それぞれの両親、お医者さんに看護師さん、

ホントにたくさんの人に見守られて元気になってくれました!

一応伝えておきますが、MVPは奥さんです!

感謝を述べましたので、おかずが一品増えるかもしれませんね(o´艸`)ムフフ

お宮参り.jpg

<神戸 湊川神社でお宮参り>

お宮参りにも行けました!

100日祝い.jpg

shine生後100日を記念してshine

100日祝いも行えました!

産後はどうなることかと不安でしたけども、

お陰様で現在はホッコリできる幸せな毎日を送らせていただいています。

娘の成長を見守りながら、2020年も過ごしていきたいなと思います。

 

 

 

お仕事の方ですが、今年もたくさんの方々とお話しいたしました。

弊社ショールームや全国各地の百貨店催事場、そしてお寺様にもその機会をいただけました。

本当にありがとうございます。

 

 

 

皆様それぞれにご要望やご不安な点などがございます。

引き続き、何なりとお申し付けいただけたらと思います。

しっかりとサポートさせていただきます。

 

 

 

また、今年はブログを読まれて、弊社にお越し下さったお客様もおられました。

昨年から始めましたブログですが、新しい出会いのゲートとなりました!

ホント書いて良かったです!

 

 

 

最近登場回数は少ないですが、ブログは先生のおかげです♬

仕事が忙しいようなので、体調崩さないように日々を過ごしてください!

いつもありがとうやで~~♬♬♬

幸せ報告も待ってます(o´艸`)ムフフ (o´艸`)ムフフ

 

 

 

ご縁をいただいたすべてのみなさまに、心より感謝申し上げます。

来年もよろしくお願いいたします!

 

 

 

さて、来年は子年です。

干支が一周して、新しい十二支のサイクルがスタートするおめでたい年でもありますね。

恒例の!?(笑) 干支を使った2020年の目標を今年も記しておきます^^

 

 

 

ちなみに2019年の目標は、

お客様のご要望を叶える接客を亥の一番に心がけ、「素直な心」で向き合いたいと思います。

引き続き「対話」「会話」「コミュニケーション」を大事にして、お客様のために猪突猛進で取り組みたいと思います。

でした!!!

 

 

 

子(ねずみ)は「寝ず身」という言葉が当てられ、真面目に働く「働き者」のシンボルだそうです。

私の身に置き換えましたらば、お客様の為に真心込めて働きたいです。

さらには、娘もでき家族が増えましたので、なお一層「働き者」になりたいと思います!

 

 

 

そして、お客様や家族のマインドを大切にすることも忘れてはなりません。

チュー意(注意)深く聞き、「素直な心」で向き合いたいと思います。

引き続き、「対話」「会話」「コミュニケーション」を大事にして、お客様に寄り添いマウス(ます)

今年はダジャレです(笑)ごめんなさい。

 

 

 

ブログで何度もお話しておりますが、些細なことでもお気付きの点やご不明な点などございましたら、何なりとお問い合わせいただけましたら幸いです。

【お問い合わせ先】

ホームページからのお問い合わせはこちらからお願いいたします。

直通メールアドレス 0883@d2.dion.ne.jp からもお問い合わせいただけます。

※返信にお時間がかかる場合もございます。

 

 

 

最後になりますが、来年もブログで皆様のお役に立てるような情報をわかりやすく発信したいと思います。

2020年も加茂定仏壇店をよろしくお願いいたします。

1年間本当にありがとうございました。

 

 

 

令和最初の大晦日です!

みなさまにとって素敵な年越しでありますように。

そして2020年が素晴らしい1年となりますことをご祈念申し上げます。

 

合掌

#京都 #kyoto #京仏壇 #京仏具 #仏壇 #仏具 #寺院用具 #加茂定

#仏壇のある暮らし #仏壇のある部屋 #1家に1仏壇