2023年の御礼 ~来年もよろしくお願いいたします~

みなさま、こんにちは。6代目です。

加茂定ブログにお越しいただきありがとうございます。

 

 

 

2023年の営業時間も、残すところ2時間をきりました💦

本日メールでお問い合わせいただきました府外のお客様からの対応が、先ほど終わりました!

ご注文もいただけて、嬉しい仕事納めとなりました!

昨日は年内最後のお出掛け仕事を終えて、思い残すことなく本年を締めくくれそうです😁

 

 

 

今年の振り返りですが年初のブログタイトルは、

「続々・明けない夜はない 止まない雨はない」

でした。

 

 

 

コロナ禍が明ける希望のフレーズとして、2021年から3年連続でタイトルにしておりました。

油断は禁物ですが、すっかり明けましたねO(≧∇≦)O イエイ!!

5類に移行してからというもの、京都市内は観光客でいっぱいです!

コロナもどこ吹く風で、人が押し寄せているような気がします。

 

 

 

インフルエンザが流行していますのでマスクは外せないですが、

元通りの日常が戻ってきたのでは???

と、感じています。

錯覚じゃないことを願いながら、安寧な日々が続けばと切に願います。

 

 

 

そして、今年は年男でもありました!

来年で40代最後の一年になってしまいます。。。(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

 

兎年ですので、

「ピョンピョン飛び跳ねる一年になりますように!」

と願いを込めてスタートしましたが、年末に近づくにつれて尻すぼみになった感があります😭

 

 

 

昨年手術をして足首に埋め込んだ金具を除去する手術を受けてから、

下降線を描いたような気がします。

 

 

 

足元が弱まったせいで勢いが無くなったのかも!?!?!?

と、勝手に理由付けをして自分を慰めています(笑)

来年は辰年です。

天に向かって上昇する龍の如く、破竹の勢いで進みたいですね。

 

 

 

足もすっかり治っています。

踏ん張ることも出来るようになりましたので、ジャンプすることも不安はありません!

龍の如く、勇大に格好良く飛び回れる一年にしたいですね。

今年は、消化不良で終わりましたからね(泣)

 

 

 

今年も1年間、お疲れさまでした。

そして、ありがとうございました。

年始に向けて、お正月休みで英気を養ってくださいね。

 

 

 

来年も引続き、私の仕事の礎となりますのは、

お客様との「対話」「会話」「コミュニケーション」を大事にすることです。

自分に課したテーマをタツ成(達成)出来るように心掛けます。

そして、が天に昇るかのように成績が上がりますように!

 

 

 

ブログで何度もお話しておりますが、

仏壇仏具のことでご不明な点などございましたら、

何なりとお問い合わせいただけましたら幸いです。

【お問い合わせ先】

ホームページからのお問い合わせはこちらからお願いいたします。

直通メールアドレス 0883@d2.dion.ne.jp からもお問い合わせいただけます。

※返信にお時間がかかる場合もございます。

 

 

 

本年も弊社をご愛顧いただき、誠にありがとうございました。

お取引先のお寺様にも深く感謝申し上げます。

また、催事で訪れた地域の皆様にも、厚く御礼申し上げます

ただただ、感謝の一言に尽きます。

 

 

 

来年もブログで皆様のお役に立てるような情報をわかりやすく発信したいと思います。

2024年も加茂定仏壇店をよろしくお願いいたします。

1年間本当にありがとうございました。

 

 

 

ちなみにですが、「正月から店を開ける!!!」と、父が意気込んでいます😤

ゆっくりと仏壇仏具を見る時間が無い方は、是非ご活用くださいませ。

お正月に仏壇を購入するのは、縁起が良いかもしれません😅

 

 

 

お正月の営業日は、下記をクリックしてご確認くださいませ。

年末年始中の営業日のお知らせ

私は1月4日まで、しっかり休みますΣ(ノ≧︎ڡ≦︎)てへぺろ

リフレッシュしま~~~っす!

 

 

 

今年もたくさんのアクセスありがとうございました♬

良い年末年始をお過ごしくださいませ。

合掌

#京都 #kyoto #京仏壇 #京仏具 #仏壇 #仏具 #寺院用具 #加茂定

#仏壇のある暮らし #仏壇のある部屋 #1家に1仏壇