2023年度 春季各催事 御礼

みなさま、おはようございます。6代目です。

加茂定ブログにお越しいただきありがとうございます。

 

 

 

5月23日で、今年の春催事が終了いたしました。

今年は、広島と和歌山の2会場のみの出展となりました。

ご来場いただきましたお客様、誠にありがとうございました。

 

 

 

和歌山では、2件の良縁をいただけました😁

4年ぶりの開催でしたので、運が貯まっていたのでしょうか!?(笑)

かなり珍しい出来事だったので、私自身が一番驚いています😅

また、納品を終えましたら、ブログにアップしたいと思います。

乞うご期待くださいませ。

 

 

 

そんな訳でして、売上レコードを大幅に更新することが出来ました✨😁✨

感謝の一言に尽きます。

お客様、百貨店様、そして協会の皆様に厚く御礼申し上げます。

誠にありがとうございました。

 

 

 

一昨日帰京しまして、片付けと整理に追われています。

歳のせいなのか、腰が痛くてはかどりません( ノД`)シクシク…

今回ばかりは嬉しい悲鳴なので、頑張って片づけます🎵

 

 

 

そして、和歌山の催事中に娘が入院しました。

帰京した日に退院できたのですが、留守を守ってくれた家族に感謝です。

 

 

 

百貨店の中にずっと居てたので感じなかったのですが、

外はけっこう暑いですね。。。

暑さに負けず、気張っていきましょう!!!

合掌

#京都 #kyoto #京仏壇 #京仏具 #仏壇 #仏具 #寺院用具 #加茂定

#京都展 #大京都展 #催事 #京都名店会 #京都物産出品協会

#広島市 #福屋百貨店 #和歌山市 #近鉄百貨店和歌山店

#仏壇のある暮らし #仏壇のある部屋 #1家に1仏壇