2019年度 春季各催事 御礼

みなさま、おはようございます。6代目です。

加茂定ブログにお越しいただきありがとうございます。

 

 

 

5月28日をもちまして、今年度の弊社が出展いたします春の催事は終了いたしました。

2月の京都を皮切りに、東京・広島・浜松・岡山・和歌山と約4カ月に渡り続きましたが、

どの会場にも多くのお客様にお越しいただけましたこと、心より厚く御礼申し上げます。

 

 

 

今年度の京都展は、弊社が所属しています京都物産出品協会の「70周年」でした。

弊社も初めて周年の催事を体験させていただきました。

周年度に向けて、色々とご苦労されました役員さん・事務局さんに感謝申し上げます。

次の「80周年」に向けて、弊社も頑張っていこうと思います。

 

 

 

始まりの京都から東京・広島まではとても寒かったですが、

浜松・岡山では春らしい気候で陽気に過ごし、終わりの和歌山は夏のような暑さでした。

5月で真夏日がでそうな感じでしたので、季節感をたっぷり感じとれる時間を過ごせました。

 

 

 

各会場には、京都が大好きであったり、京都のお品物を愛してくださる多くの方々にお越しいただき、本当に嬉しかったです。

京都の皆様、東京の皆様、広島の皆様、浜松の皆様、岡山の皆様、そして和歌山の皆様、本当にありがとうございました。

 

 

 

そして、1週間に渡り会場をご提供いただきました各百貨店の皆様、

そして準備段階から会期中にかけまして百貨店と出展者の橋渡しをしていただけました京都府仏具協同組合事務局、京都物産出品協会の皆様に心から御礼申し上げます。

 

 

 

また、浜松遠鉄百貨店での搬入日に父親が入院しました。

お客様、関係者の皆様には、大変ご心配やご迷惑をお掛けいたしましたが、退院も出来、順調に回復しております。

私が出張に行くこともあり、承ったお仕事や用事を先延ばしにさせていただくことにご理解していただけました全てのお客様に感謝申し上げます。

この場をお借りしまして、厚く御礼申し上げます。ありがとうございました。

お客様、そしていつもお世話になっている皆様へ、

ブログを通しての報告になりましたことをお許しくださいませ。

 

 

 

さて、帰京しましてからは、慌ただしくも充実した毎日を送らせていただいています。

その中でプライベートでは、一大決心をいたしました。

禁煙_その1.JPG

のっぴきならぬ理由が出来てしまい禁煙に挑戦することにいたしました。

挑戦と言いましたが、過去に2度失敗しております><

3度目の正直を実現するため、「禁煙治療プログラム」に参加します。

テレビのCMでも見られたことがあると思います。

プログラム内容は12週間に渡り、薬の服用と5回の通院です。

禁煙_その2.JPG

禁煙_その3.JPG

「チャンピックス」

何だかとても強そうなネーミングですね(笑)

禁煙_その4.jpg

「私はニコチン依存症であることを認識し」

 

 

 

病人ですね(汗)

 

 

 

とりあえず頑張ってみます!

この禁煙治療プログラムに興味をお持ちの方は、試験体の私を参考にしてみてください(笑)

またブログで報告しますね!

 

 

 

実はアイコスを最近買ったのですが、退路を絶つために放棄します!

捨てるのはもったいないなぁと思い、欲しい方にお譲りします。

もちろん無料です。

ついでに、お仏壇も買っていただけたら嬉しいですけど(笑)

 

 

 

いつもFBとLINEのタイムラインでブログをシェアするのですが、

どちらかにメッセージをください。

「弊社まで取りに来る」ことが可能な方のみでお願いします。

お渡しは6月11日(火)以降でお願いします!

 

 

 

6月に入りましたね。

2019年も今月で半分が過ぎようとしています。

ホントに時間が経つのが早すぎます^^

 

 

 

今日は雨が降っており、ジメジメしそうですね><

過ごしにくい日となりそうですが、お身体ご自愛くださいね。

合掌

#京都 #kyoto #京仏壇 #京仏具 #仏壇 #仏具 #寺院用具 #加茂定

#第54回 京仏壇・京仏具展 #京都府仏具協同組合

#伝統的工芸品展WAZA2019開催記念 内覧会

#伝統的工芸品展WAZA2019 #東武百貨店 池袋店

#京都展 #大京都展 #催事 #京都名店会 #京都物産出品協会

#京都府仏具協同組合 #京仏壇・京仏具展 #池袋 #東武百貨店

#広島市 #福屋百貨店 #浜松市 #遠鉄百貨店

#岡山市 #高島屋 #和歌山市 #近鉄百貨店