2022年度 秋季大京都展 御礼

みなさま、おはようございます。6代目です。

加茂定ブログにお越しいただきありがとうございます。

 

 

 

10月4日をもちまして、今年度の弊社が出展いたします秋の催事は終了いたしました。

今年は8月24日から大阪 阪急うめだ本店で6日間開催されました

進化する伝統 暮らしを彩る匠の技」にも参加いたしました。

 

 

 

2会場ともに、ご来場いただきました皆様に厚く御礼申し上げます。

誠にありがとうございました。

鶴屋売り場2022.jpg

私が参加しました熊本では、雨が降ることもなくビックリするほどの人出でしたhappy01

熊本もコロナ感染者数が多かったので、

外出を控えられていた反動があったのかもしれないですねsweat01

 

 

 

百貨店様が目標にされていました売上にも達し、

お客様も我々も、みんなが笑顔溢れる催事になったのではないかと思います。

しつこいようですが、本当に凄かったですsweat01sweat01

 

 

 

この素晴らしいフィナーレを飾れたのは、

感染拡大にしっかりとした対応策を講じていただき、

安心してお買い物ができる環境があったことだと思います。

 

 

 

御客様同様に安心して出展することが出来ました。

百貨店様には、この場をお借りして厚く御礼申し上げます。

ありがとうございました。

 

 

 

また、準備段階から会期中にかけて事務準備をしていただきました。

京都物産出品協会の皆様に心から御礼申し上げます。

 

 

 

今年も、またまた熊本Sさんの御手製弁当の紹介ですnote

Sさんは、鶴屋さんの催事でお手伝いをいただいていますマネキンさんです♬

佐々木さん弁当_その1.jpg佐々木さん弁当_その2.jpg

今年も抜群に美味しかったですnote

2つ目の写真ですが、「馬スジの炊き込みご飯」です。

 

 

 

馬肉のスジ肉が使われており、

熊本県民の皆さんが愛してやまない地元飯だそうですup

スジの出汁が効いていて、超絶美味でしたhappy01

 

 

 

秘密のケンミンショーで、いつか特集されるのでは!?

そう思えるほど美味しかったですshine

 

 

 

Sさんも私とほぼ同じ位の労働時間なのですが、

疲れている中にも拘らず早朝からお弁当を作っていただき感謝申し上げます。

ごちそうさまでした!

 

 

 

京都に戻り6日が経ちました。

後片付けも終わり、本格的に通常業務に戻ります。

次年度に向けて、コツコツと日々精進したいと思います。

 

 

 

来年も、熊本の皆様にお会いできることを楽しみにしています。

今年も、ありがとうございました。

 

 

 

今年は、くまもんの帽子を買って帰りました。

去年買って帰った「くまもんのぬいぐるみ」は、置き物のようになっております(笑)

まったく遊んでくれないので、今回は帽子を被ってほしいものですcoldsweats01

気に入ってもらうお土産を買うのって難しいですよね(泣)

 

 

 

さて、10月に入りました。

急に寒くなってきましたよねdown

体調を崩されないように、日々気を付けてお過ごしくださいませ。

 

 

 

そんな私ですが、昨日の夕方に家で転倒し左足首を骨折してしまいましたdown

家で1人でしたので、大変でした。

雨も降っていて、タクシーも中々捕まらず。。。

 

 

 

奇跡的に捕まえられて病院に向かうのですが、

休日なので整形外科の先生がお休み。。。

骨折.jpg

現在は、足首を仮固定していただき過ごしています。

明日、再度病院に行きます!

 

 

 

松葉杖生活は、人生初めてです。

色々思うように出来ないので、不便な生活となりそうです。

出張中で無くて良かったのが幸いでしたsweat01

 

 

 

しばらくご迷惑をお掛けすると思います。

合掌

#京都 #kyoto #京仏壇 #京仏具 #仏壇 #仏具 #寺院用具 #加茂定

#熊本 #鶴屋百貨店 #京都展 #大京都展 #催事 #京都名店会

#京都物産出品協会 #第52回大京都展

#京ブランド仏壇  #わらべ地蔵 #写真立

#仏壇のある暮らし #仏壇のある部屋 #1家に1仏壇