テレビ局がロケ撮影にこられました!!

みなさま、おはようございます。6代目です。

 

 

 

先月の11日に関西テレビ 朝の帯番組「よ~いドン!」さんが弊社にロケ撮影に来られました!!

関西圏にご在住の方なら誰しもがご存知の番組ではないでしょうか?

番組のコーナーの1つである「いっちゃん高いもん HOW MUCH!?」に弊社を出演させていただきました!

各地のお店を訪ねられて、店内の商品の中で最も高額な商品を探る企画コーナーです。

 

 

 

撮影は午後からでしたが、朝早くからスタッフさん達はお店に来られまして準備されていました。

撮影準備風景.JPG

13時過ぎからスタートでしたが近隣でも撮影されていたので、結局16時ごろから撮影が始まりました。

私は外での仕事がありましたので、収録を見ることはできませんでした。

父親が出演しておりますので、どんな風に放送されるのかとても楽しみです。

 

 

 

このコーナーを担当されてますお笑いコンビの「スーパーマラドーナ」さんです。

赤いジャケット(左側)武智さん (右側)田中一彦さん

スーパーマラドーナ.JPG

大好きなお笑い芸人さんでしたので会えなかったのは残念です。。。(悲)

 

 

 

放送日の告知です。

 

日 時:11月9日(金)午前9:50~11:15

    ※出演開始時間は10:50頃

番組名:8チャンネル 関西テレビ 「よ~いドン!」

    企画コーナー「いっちゃん高いもん HOW MUCH!?」

 

となっております。

今まさにテレビを見ておりますが、

本日11月5日(月)から京都・五条界隈のお店さん特集みたいですね。

是非是非ご覧になってください。

 

 

 

ところで、この「いっちゃん高いもん HOW MUCH!?」というコーナーは「出世枠」だそうです。

過去にこのコーナーを担当されていたお笑いコンビの2組は、出演スタート年に全国放送のお笑い賞レースで2組とも優勝されているそうです。

縁起の良いテレビ番組のコーナーに出演させていただきましたので、弊社もそのご利益に預かりたいものです。

そして、今年このコーナーを担当されることになったスーパーマラドーナさんにご多幸ありますように!!!

もちろん、読者の皆様にも幸運が舞い込みますように!!!

 

 

 

最後になりますが、

収録に来ていただきましたスーパーマラドーナさん、スタッフさん本当にありがとうございました。

「となりの人間国宝さん」ではございません(笑)

いっちゃん高いもん HOW MUCH!?」です。見てくださいね^^

 

 

 

弊社は過去にもメディアに取り上げていただいております。

2002年には2時間ドラマの撮影場所にもなりました。

メディア掲載情報は下記のURLよりご覧になってください。

https://www.kamosada.jp/contents/kamosada-finest-buddhist-altar//media/

合掌

#京都 #kyoto #京仏壇 #京仏具 #仏壇 #仏具 #寺院用具 #加茂定

#関西テレビ #よ~いドン! #いっちゃん高いもん HOW MUCH!?

#8チャンネル #8CH