2021年度 秋季大京都展 御礼

みなさま、おはようございます。6代目です。

加茂定ブログにお越しいただきありがとうございます。

 

 

 

10月5日をもちまして、今年度の弊社が出展いたします秋の催事は終了いたしました。

今年は熊本だけの参加となりました。

鶴屋売場2021.jpg

ワクチン接種が進み、自分自身も接種を2回終えての参加でした。

コロナ禍での催事出展をした中では、一番安心して参加できたと思います。

とは言いましても、2回接種されても感染される方も居られます。

「万全」とは言い難いですが、精神的に落ち着いて出来ました♬

 

 

 

雨が降ること無く、会期中は「オール晴れsun」で素晴らしい催事となりました。

「ホントまだ夏??」と思うくらい暑かったです(笑)

気候にも恵まれ会場には連日多くのお客様にお越しいただけました。

心より厚く御礼申し上げます。

 

 

 

そして、百貨店様には、感染拡大にしっかりとした対応策を講じていただきました。

御客様同様に安心して出展することが出来ました。

この場をお借りして、厚く御礼申し上げます。

ありがとうございました。

 

 

 

また、準備段階から会期中にかけて事務準備をしていただきました

京都物産出品協会の皆様に心から御礼申し上げます。

 

 

 

さてさて、肝心の催事結果ですが、お仏壇販売の良縁をいただけました!

嬉しかったですshinehappy01shine

後日、ブログにアップできればと思います。

 

 

 

会期中に、他にも嬉しい出来事もございました。

「あなたが来るのを1年待ってたわ~~heart01

と、お言葉をいただけました。

 

 

 

昨年の御礼ブログでも書きましたが、

少しづつの前進ですが弊社のことを認知していただけています。

 

 

 

「芸能人の出待ち」とは雲泥の差がございますが(笑)、

待ち望まれていることって、とても励みになります。

来年も出展できれば、嬉しいなぁと思いますshine

 

 

 

恒例!?となりましたが、熊本Sさんの御手製弁当の紹介ですnote

Sさんは、鶴屋さんの催事でお手伝いをいただいていますマネキンさんです♬

弁当_その1.jpg

弁当_その2.jpg

どれも美味しかったです!

本当は、あともう1回お弁当を作っていただいているのですが、

写真を撮り忘れてしまいましたcoldsweats01

 

 

 

3回も食べさせていただき、ありがとうございました。

ごちそうさまでしたup

今年は外食に行こうにも19時半ラストオーダー、20時退店でしたので、どこにも食べに行けませんでしたweep

来年は会期の途中で、中間決起会をしましょうねnote

 

 

 

さて、京都に戻り4日が経ちました。

日々の業務と後片付けに追われておりますsweat01

落ち着いたら、1週間のことを振り返り、次の催事に活かしていきたいと思います。

 

 

 

来年も、熊本の皆様にお会いできることを楽しみにしています。

今年も、ありがとうございました。

くまもんぬいぐるみ.JPG

おまけ話ですが、

娘に、くまもんのぬいぐるみを買って帰りました。

 

 

 

しかし、あんまり使ってくれませんdown

お土産の鉄板アイテムやのになぁ。。。

女心は難しいです(笑)

 

 

 

秋催事が終わりましたら、年末まで駆け足で走り抜けるのが毎年の印象です。

すでに来年の春催事の募集も始まりました!

息つく間もなく動く日々ですが、働けることに感謝です。

継続して頑張りたいと思います!!

 

 

 

10月に入りましたね。

今年も残り1/3となりました。

悔いの残らないように走り切りたいと思います。

 

 

 

最後になりましたが、

10月7日夜遅くに発生しました地震、とても驚きました。

地震にあわれた皆様に、心よりお見舞い申し上げます。

 

 

 

青森でも地震が発生しましたよね。

連続しているようにも思えますので、十分にお気を付けてお過ごしください。

合掌

#京都 #kyoto #京仏壇 #京仏具 #仏壇 #仏具 #寺院用具 #加茂定

#熊本 #鶴屋百貨店 #京都展 #大京都展 #催事 #京都名店会

#京都物産出品協会 #第51回大京都展

#チェリー #ウォールナット #漆唐紙 #唐紙 #扉収納式

#両扉収納式 #京ブランド仏壇 

#仏壇のある暮らし #仏壇のある部屋 #1家に1仏壇