2024年 春季催事出店のお知らせ

みなさま、おはようございます。6代目です。

加茂定ブログにお越しいただきありがとうございます。

タイトルの通り、弊社の2024年 春季催事 出店のお知らせをさせていただきます。

 

【第1弾】

 

催事名:第34回 春を彩る 京都展

日 時:2024年2月29日(木)~3月5日(火)

    午前10時30分~午後6時30分

    ※最終日 5日は午後5時閉場

場 所:広島 福屋八丁堀本店 7階催場

    〒730-8548

    住所:広島市中区胡町6-26

    電話:082-246-6111

 

【第2弾】

 

催事名:【京都物産出品協会創立75周年記念】

    ~京の味と技が一堂に集う~ 第11回 大京都展

場 所:近鉄百貨店和歌山店 5階催事場

    〒640-8546 和歌山市友田町5-18

    電話073-433-1122

日 時:2024年 5月15日(水)~21日(火)

    午前10時~午後7時

    ※最終日 21日は午後4時閉場

 

 

 

各催事におきまして、イベントの開催や粗品の進呈がございます。

※粗品の進呈が無い催事もございます。

盛りだくさんな内容となっておりますので、お楽しみにお待ちください。

 

 

 

詳しいお知らせは、各催事の直前にこちらのブログでご案内いたしますね^^

あわせて、新着情報(ホームページ内 左側 CONTENTSメニュー)からもご覧いただけます。

春の催事出店は、近鉄百貨店和歌山店様で終了となります。

 

 

 

京都展を楽しみにされていますお客様のため、両会場ともに万全を期して準備いたします。

全日程、6代目が笑顔でみなさまのご来場をブースにてお迎えいたします。

会場でお会いできることを楽しみにしています。

さて、3連休はいかがお過ごしされましたでしょうか?

楽しい時間を過ごされましたか?

それとも、家でジッとしてのんびり過ごされましたでしょうか?

 

 

 

京都市内は渋滞が酷く、多くの観光客で溢れている印象でした。

小雨が降ったりしてまして非常に寒かったのですが、

皆さん元気にお出掛けを楽しんでおられているようでしたね✨😁✨

 

 

 

話しは変わりますが、最近、朝方の4時台に目が覚めてしまいます。

5時台に起きることは、ここ数年ずっとだったのですが。。。😅

とうとう、もう1段早く目が覚めてしまうようになりました😥

 

 

 

完全に加齢が影響していますよね💦

旅行中でしたらば行動時間が増えるので得した気分になれているのでしょうが。。。

 

 

 

日常生活で早く起きてしまっても、やる事もありませんし。。。

何するわけでもなく布団に包まって、目を瞑って時間を潰しています(笑)

トイレに行きたいのですが、寒くて布団から出る勇気もなく。。。

目が覚めてから布団から出るまでの時間は、我慢する苦行の時間にも思えます(笑笑)

辛抱できずに、5時半ごろに布団から出ます(笑)

外は、まだ真っ暗です!!!

 

 

 

この前「早く目が覚める」ことについて、偶然お客様とお話しする機会がありました。

お客様曰く、

「もっと早くなりますよ(笑)」

人生の先輩から重みのある一言をいただきました。

 

 

 

この先、起床時間がまだまだ早くなるのかぁ。。。

 

 

 

そう考えると恐ろしくなります(汗)

昼食終わりは、めちゃくちゃ眠いんですよ。。。

毎日睡魔との戦いで、我慢するのが大変なんです。

限界を超えたら寝ていますが。。。(笑)

 

 

 

起きた時に頭が痛くなるほど、長時間寝たいもんです。

若さが欲しいなぁ😅

 

 

 

週の頭からボヤキになってしまいましたが、たくさん寝れるように体を動かしたいと思います。

そうするためにも、しっかり働かないといけませんね🎵

今週も皆様にとって、良き週となりますようご祈念申し上げます。

合掌

#京都 #kyoto #京仏壇 #京仏具 #仏壇 #仏具 #寺院用具 #加茂定

#春季催事 #広島福屋八丁堀本店 #第34回春を彩る京都展

#近鉄百貨店和歌山店 #第11回大京都展 #京都物産出品協会

#京仏壇 #京仏具 #京ブランド仏壇 #仏壇 #仏具

#仏壇のある暮らし #仏壇のある部屋 #1家に1仏壇