第53回 大京都展 熊本 鶴屋百貨店

みなさま、おはようございます。6代目です。

加茂定ブログにお越しいただきありがとうございます。

 

 

 

本日9月27日(水)から10月3日(火)まで熊本県熊本市にあります

鶴屋百貨店様で「第53回 大京都展」が開催されます。

 

 

 

昨年は、大京都展全体の売上げがスーパー記録的な数字でした!

「今年は去年を上回り、さらに記録を塗り替えるぞ!!」

出展社さん皆さんの想いで、昨日の準備日も非常に熱気に満ち溢れていました!!

レコード更新に向けて、イベントも目白押しです✨

 

 

 

まずは、初日の9月27日(水)と2日目の28日(木)に、

舞妓さんの舞が披露されます。

華やかな舞を見られて、熊本の皆様はうっとりされるでしょうね😁

 

 

 

舞妓さんを楽しみにされているお客様が多数おられます。

各日3回、合計6回しかございませんので、この機会を是非お楽しみくださいませ✨✨

※舞披露は、本館1階サテライト会場です。

 

 

 

さらに、お楽しみ抽選会があります!

会場でお買上げ5000円(税別)以上毎に、1回の抽選に参加できます。

お客様のワクワク感が爆上がりしそうですね🤩

 

 

 

さらにさらに、体験イベントもあります。

開店時間から閉店時間まで、一日中楽しめる内容ですね🤗

 

 

 

弊社は昨年同様に、一番奥にお店を出店しております。

初めてお越しになる方には、会場の一番奥まで足をお運びくださいませ。

入口からは遠いですが、ゆったりと商品をご覧いただけます。

お仏壇をご検討されているお客様には、じっくりとお話しをお伺いすることができます。

この機会を、どうぞご活用くださいませ。

 

 

 

本催事の加茂定イチオシ商品ですが、

「光」と「270度開閉扉」のお仏壇です。

お仏壇の詳細は、下記をクリックしてご覧くださいませ。

第53回 大京都展 熊本 鶴屋百貨店 出品商品告知♬

仏様のからだから発される「後光」をモチーフにしたお仏壇です。

折込広告にも掲載していただいています。

とても綺麗なお仏壇ですので、是非お越しになってご覧くださいませ。

 

 

 

商品名:京ブランド仏壇「ひかり」

個 数:限定1台

価 格:440,000円(税込)

素 材:台輪 本紫檀薄板貼り

    戸板 本紫檀薄板貼り

    彫刻 松材

主芯材:松・天然合板材

塗 り:本漆 摺り漆仕上げ

原産国:日本

サイズ:高さ40cm 幅35cm 奥行34cm

特 典:京ブランド認定シール付 

備 考:ご本尊を替えれば、どの宗派でもお使いいただけます

 

 

 

京都府仏具協同組合の新ブランド商品 「京ブランド仏壇」です!

品質の点でも、ご安心いただけるお仏壇です。

 

 

 

弊社ブースにて、お仏壇は全部で7台展示しております。

また、たくさんのお仏具やお給仕道具も展示販売しております。

会場にお越しいただき、是非ご覧になってくださいませ。

 

 

 

昨日は、とても暑かったですね。

秋とは思えない気候でした😅

 

 

 

今日からの1週間は、天気も良さそうです!

天気予報では、傘マークが一切ありませんでした!!

たくさんのご来場で、賑わいそうです✨😁✨

 

 

 

昨晩は早くに寝まして、体調が絶好調です。

万全の態勢で、みなさまのご来場をお出迎えいたします。 

1週間、よろしくお願いいたします。

合掌

#京都 #kyoto #京仏壇 #京仏具 #仏壇 #仏具 #寺院用具 #加茂定

#熊本 #鶴屋百貨店 #京都展 #大京都展 #催事 #京都名店会

#京都物産出品協会 #第53回「大京都展」

#上置き仏壇 #コンパクト仏壇 #京ブランド仏壇

#ひかり #本紫檀 #270度開閉 #270度開閉扉

#仏壇のある暮らし #仏壇のある部屋 #1家に1仏壇