2018年の御礼 ~来年もよろしくお願いいたします~

みなさま、おはようございます。6代目です。

 

 

 

2018年が今日でいよいよ終わります。

みなさまは今年のうちにやり残したことなどございませんか?

私は、すべてやり切りましたので、悔いなく新年を迎えられそうです。

 

 

 

今年の8月からブログをスタートしましたが、ひとまず途切れることなく書き続けることができました。

第1回目のブログで「対話」「会話」「コミュニケーション」を通してお客様と向き合っていきたいと書きました。

この5ヶ月の間に本当にたくさんのお客様とその機会をいただけました。

ひとつひとつの機会をすべてブログに書くことはできませんでしたが、私にとってとても大切な時間を送ることができました

 

 

 

今年、全国各地の百貨店でもたくさんの方々とお話しさせていただきました。

2019年も出展させていただきますので、これまでと変わりなくよろしくお願いいたします。 

 

 

 

そして「ブログを見てるよ~~♪」っとお声を掛けてくださるお客様もおられ、

ブログを書き始めた私にとってモチベーションが上がる心温まる応援となりました。

たくさんの方々との出会いに感謝の気持ちで一杯です。

この場をお借りしまして厚く御礼申し上げます。本当にありがとうございました。

 

 

 

また、今年結婚できまして、その報告をこのブログで発表させていただきました。

お祝いのお言葉やプレゼントをたくさんいただき、本当に嬉しかったです。

 

 

 

奥さんには家事をはじめ、お寺で行われる行事に一緒にお手伝いに行ってくれたりして、

店のことにとても協力をしてくれます。

良い人と縁を結べて、嬉しい限りです。

 

 

 

今年のクリスマスは忙しい中、可愛いケーキも作ってくれました!

料理がとても上手な人なので、毎日晩御飯が楽しみです♪

これからも美味しいご飯をよろしくね^^

クリスマスケーキ2018.JPG

一緒に暮らし始めて間もないですが、お互いが今の生活にもっと慣れてきましたら、

2人で一緒に仕事をする機会を増やせればなぁと思います。

家庭を持ってまだまだ日が浅い2人ですので、今後ともご指導ご鞭撻のほどお願いいたします。

 

 

 

探しに探しまくって、ようやく指輪が出来てきました。

指輪.JPG

来年は式を挙げられるように準備したいなぁと思いますhappy01

 

 

 

さて、来年は亥年ですね。

 

 

 

私の来年の目標は、

お客様のご要望を叶える接客を亥の一番に心がけ、「素直な心」で向き合いたいと思います。

引き続き「対話」「会話」「コミュニケーション」を大事にして、お客様のために猪突猛進で取り組みたいと思います。

 

 

 

これまで何度もお話しておりますが、些細なことでもお気付きの点やご不明な点などございましたら、何なりとお問い合わせいただけましたら幸いです。

【お問い合わせ先】

ホームページからのお問い合わせはこちらからお願いいたします。

直通メールアドレス 0883@d2.dion.ne.jp からもお問い合わせいただけます。

※返信にお時間がかかる場合もございます。

 

 

 

 

そして、皆様のお役に立てるような情報をわかりやすく発信し、長続きするブログにしていきたいと思います。

2019年も加茂定仏壇店をよろしくお願いいたします。

このブログも引き続きご愛顧お願い申し上げます。

今年1年本当にありがとうございました。

 

 

 

平成最後の大晦日です!

みなさまにとって素敵な年越しでありますように。

そして2019年が素晴らしい1年になりますことをご祈念申し上げます。

 

合掌

#京都 #kyoto #京仏壇 #京仏具 #仏壇 #仏具 #寺院用具 #加茂定