「6代目、退院しました」

みなさま、こんばんは。

本日17日間の入院生活を勤め上げ、無事に退院出来ました6代目ですhappy01

久しぶりに、会社からブログをお届けしております。

 

 

 

「終わってみればあっという間」と申しますが、

今回ばかりは長く長く、長~~~~く感じました(笑)

 

 

 

外の空気は、気持ち良いですね♬

外の食事は、美味しいですね♬♬

行動範囲が広がると、楽しいですね♬♬♬

景色が変わると、気分が晴れますね♬♬♬♬

働けると、自分の存在価値を実感できますよね♬♬♬♬♬

 

 

 

制限ばかりの中に居ましたから、解放感と充足感が半端ないです!

鳥よけネット.jpg

ベッド傍の窓です。

鳥よけネットが見えると思いますが、

自分が閉じ込められている鳥かごの網に、ずっと見えてたんですよねdown

 

 

 

自分の不注意が原因なので文句は言えませんが、

ず~~っと同じ所に居ますと気が滅入りますdowndown

 

 

 

私が言うのもなんですが、

毎日を健康に過ごせることは本当に大切ですshine

 

 

 

何処でどうなるか分かりませんので、日々大切に過ごしてくださいね!

ホンマに一瞬の出来事で、えらい目に遭いましたので。。。

私が言うから、説得力あると思います(笑)

 

 

 

無事に退院は出来ましたが、全体重を掛けて立つことはまだ出来ません。

リハビリをしっかりこなして、11月末頃に歩ければラッキーという感じですcoldsweats01

完全完治は12月末頃のようですshine

フラミンゴ.jpg

私はこんなに綺麗な容姿ではありませんが(笑)、

フラミンゴのように片足生活が続きます(泣)

案山子.jpg

案山子の方が正解かな!?(笑笑)

足_その1.jpg

今日、退院前の足です。

左側が、まだ腫れていますweep

腫れが引くのに、血流を良くしなければなりません。

リハビリ頑張らないといけませんnote

 

 

 

記録用として載せておきますが、

足_その2.jpg

外側くるぶしから、金属プレートが入りました。

足_その3.jpg

内側くるぶしからは、ボルトが埋め込まれました。

どちらも、ずれている骨を固定するためです。

1年後に金属を抜く手術がありますので、ホントに長丁場です。

 

 

 

改めて、手術してくださった先生方や看護師さん達に感謝申し上げます。

ありがとうございました。

 

 

 

手術ということで、仕事でご迷惑をお掛けしましたお客様、

大変申し訳ございませんでした。

 

 

 

また、心配してくださった皆様、お気遣いありがとうございました。

特に、家族には大迷惑を掛けてしまいました。

すんませんでした。

 

 

 

いきなり全力疾走は出来ませんが、皆様のご協力を仰ぎながら健康第一で進みます

引続き、よろしくお願いいたします。

ひとまず、退院のご報告でしたshinehappy01shine

合掌

#京都 #kyoto #京仏壇 #京仏具 #仏壇 #仏具 #寺院用具 #加茂定

#健康 #健康あっての商売 #退院 #健康第一

#仏壇のある暮らし #仏壇のある部屋 #1家に1仏壇