「6代目、売店に行く」

みなさま、こんにちは。

入院生活12日目を迎えました6代目です。

本日も病室からのお届けですnote

 

 

 

今回はタイトルの通り、売店に行くお話を書こうと思います。

7階の病室から地下の売店までのロングコース。

エレベーターを上手く乗り降りできるのか!?

「人」という障害物を上手くかわせて進めるのか!?

 

 

 

松葉杖を使っての大冒険!!

 

 

 

いざ、始まりで~~~っす!!

 

 

 

と こ ろ が、

 

 

 

ハラハラドキドキの内容になると思ったのですが、何の問題もなく到着し買い物出来てしまいましたup

「食べたい欲」「飲みたい欲」が強すぎて、集中して進んでいたようです(笑)

障害物もなんのその!!!あっさり到着しておりましたよっと(笑)

コーラ.jpg

嵐が吹き荒れるほどのイベントもなく、

「パイの実」が売られていなかったことぐらいしか、トラブルネタがありません(笑)

でも、チョコ製品は買えましたので大満足です!

 

 

 

お待ちかねのコーラは買えましたが、「体に悪い!」って数名の方から注意が届きました。

SNSに告知していない内緒のブログだったのですが、見てる人は見てるのね(笑)

このコーラは、退院する日の朝に飲みたいと思います!

それまで、お楽しみは取っておきたいと思います(笑)

牛乳.jpg

そして、売店に行って知ったのですが、パックの牛乳が売られていました。

初めて売店に行った日の翌日から、毎日3~4本購入しています。

早く骨が繋がるようにと願いを込めて爆飲中ですshine

トイレに行く回数が、すっかり増えました(笑)

ビスコ.jpg

そして、「ビスコ」も一緒に購入しています。

食べた後の袋でごめんなさい。

撮る前に食べてしまいました(笑)

このビスコの謳い文句を、ご存じでしょうか?

 

 

 

「おいしくてつよくなる!」

パッケージにも書かれていますねflair

 

 

 

その名の通りカルシウムやビタミンが多く含まれた、超優良お菓子ではないですか!?

こちらも骨に良さそうと思い爆食中です(笑)

 

 

 

ノーマル味やイチゴ味は当然のごとく美味しいのですが、

発酵バター仕立て味が、これまた秀逸で美味です!

 

 

 

店員さんもお薦めのお菓子らしく、

「美味しいですよね~~note」と語り合い、意気投合shinehappy01shine

 

 

 

15時のおやつに食べてみてください!

かっぱえびせんの如く、止まらないですよ(笑)

そして、仕事で疲れた体に栄養をチャージしてくれますよ!!!

 

 

 

とまあ、とりとめもないお話でしたが、入院生活を継続しております。

冒頭で書きましたが、今日で12日目です。

つまり、病院に11泊していることになります。

長いよぉ。。。

 

 

 

がしかし、ゴールは見えてきています。

お待ちかねの日を想像して、もうあとひと踏ん張りいたします!

あと5日で退院です!

合掌

#京都 #kyoto #京仏壇 #京仏具 #仏壇 #仏具 #寺院用具 #加茂定

#健康 #健康あっての商売

#仏壇のある暮らし #仏壇のある部屋 #1家に1仏壇