2022年度 春季各催事 御礼

みなさま、おはようございます。6代目です。

加茂定ブログにお越しいただきありがとうございます。

 

 

 

4月12日で、今年の春催事が終了いたしました。

今年は、広島と岡山の2会場のみの出展となりました。

ご来場いただきましたお客様、誠にありがとうございました。

 

 

 

広島・福屋百貨店さんでの催事期間中は、

まん延防止等重点措置が行われている中での会期でした。

 

 

 

「コロナウイルス」を意識しました催事も、

2020年から始まり3年目に入りました。

本当に長いですね。。。

 

 

 

両百貨店様には、しっかりとした感染対策を敷いていただき、

御客様同様に安心して出展することが出来ました。

この場をお借りして、厚く御礼申し上げます。

ありがとうございました。

 

 

 

また、準備段階から会期中にかけて事務準備をしていただきました

京都物産出品協会の皆様に心から御礼申し上げます。

 

 

 

今回は残念ながら良縁に恵まれませんでした。

素直な気持ちとして、悔しい気持ちでいっぱいです。

2会場共に、帰りの新幹線は暗い顔をしていたと思います。

 

 

 

京都に戻ってからもテンション上がらずでしたが、

いつまでもクヨクヨしてはいられません。

 

 

 

帰京後、新しい出会いが始まっております。

しっかりと心を整え、前を向きたいと思います。

少し暗い文面となりましたが、顔を上げていきます!!!

 

 

 

さて、岡山に出発する時は、桜が満開でしたcherryblossom

帰省後、京都市内は見事に桜が散り葉桜となっていましたsad

あまりの変貌ぶりに、ビックリしましたねsweat01

2022年桜.JPG

上の写真は、家の近所の桜並木です。

葉も出始めておりますが、まだ花を咲かせていましたnote

 

 

 

あまりにショックで寝られず、朝早くに散歩して見つけたんです。

 

 

 

「綺麗だなぁshine

 

 

 

心癒されました。

次の催事では、必ず花を咲かせるぞ!!

 

 

 

あ~~~、本当に暗いブログですねcoldsweats01

しかしながら、忘れたくない悔しさでもありますので、

自分への戒めとして記録しておきます。

 

 

 

新しい週の始まりに、心沈むような内容ですみません。

読者の皆様には、良き1週間となりますようにshineshine

私は、頑張ります!

合掌

#京都 #kyoto #京仏壇 #京仏具 #仏壇 #仏具 #寺院用具 #加茂定

#京都展 #大京都展 #催事 #京都名店会 #京都物産出品協会

#広島市 #福屋百貨店 #岡山市 #岡山髙島屋

#仏壇のある暮らし #仏壇のある部屋 #1家に1仏壇