ホームページ閲覧にかかる不具合のお詫びと復旧のお知らせ

みなさま、おはようございます。6代目です。

加茂定ブログにお越しいただきありがとうございます。

 

 

 

以下、弊社ホームページ内 新着情報(令和3年11月2日午後20時)より転用掲載

 

 

 

平素は、弊社ホームページをご利用いただき、誠にありがとうございます。

11月1日(月)午前より、ホームページに不具合が発生し、閲覧できない状態になっておりました。

しかし、11月2日(火)午後18時頃より復旧いたしました。

ご不便をおかけ致しまして大変申し訳ございませんでした。

 

 

 

ということでして、ホームページが見れない状況になっておりました。

ご不便・ご心配をお掛けした皆様に深くお詫び申し上げます。

 

 

 

一昨日、ブログをアップすることは出来たんですよね♬

しかし、午後から新しいブログの下書きを始めようとパソコンを開いたのですが、

ホームページの管理画面を開けられなくて。。。down

 

 

 

更には、ホームページ自体も見れないことが分かり。。。

 

 

 

ホームページを作製してもらった会社に連絡して、

「早くなんとかしてください!!」

ってお伝えしましたが、向こうも慌ただしい様子でしたsweat01

 

 

 

聞けば、海外から不正アクセスがあったようで、

この不正アクセスを駆除するために、誰もがアクセスできない状態になっていた

ということだそうです。

ロックダウンってやつですかね??

 

 

 

当然ですが、

不正な物はすべて駆除されて、問題なくお使いください♬

と、お知らせメールが届いておりました。

 

 

 

約1日半、アクセス不可って初めてのことだと思います。

泣こうがわめこうが、私にはどうすることも出来ませんので、

只々待っているだけでしたcoldsweats01

 

 

 

パソコン会社の人、直してくれてありがとーー!

海外の不正した奴!2度と来るんじゃねー!!

 

 

 

そんな訳でございまして、また加茂定ブログをお楽しみくださいませ。

残念ながら前回アップしましたブログは、すぐにアクセス不可でご覧いただく機会が激減しています。

改めて、リンクを貼っておきますね。

新しいお仏壇との出会い その29 ~コンパクト家具調(モダン)仏壇~

 

 

 

この度は、大変申し訳ございませんでした。

今後とも変わらぬお付き合いのほど、よろしくお願い申し上げます。

合掌