2021年度 春季各催事 御礼

みなさま、おはようございます。6代目です。

加茂定ブログにお越しいただきありがとうございます。

 

 

 

4月13日をもちまして、今年度の春季催事が終了いたしました。

2月末の広島、3月中旬の静岡県浜松、4月初旬の岡山

どちらの会場にも多くのお客様にお越しいただけましたこと、心より厚く御礼申し上げます。

 

 

 

そして、コロナウイルス感染拡大に最大限の注意を払い、緊張感ある催事となりました。

各百貨店様には、しっかりとした対応策を講じていただき、

御客様同様に安心して出展することが出来ました。

この場をお借りして、厚く御礼申し上げます。

ありがとうございました。

 

 

 

また、準備段階から会期中にかけて事務準備をしていただきました

京都物産出品協会の皆様に心から御礼申し上げます。

 

 

 

厳しい中での開催でしたが、

私自身は多くのお客様と出会い・お話をする機会が持てたこと

本当に嬉しかったです。

 

 

 

仏壇の疑問点や仏具の使い方を熱心に質問される方

「こんな仏具あるのー!?」って、興味津々に見て行かれる方

「あなたが来るのを待ってたのよ~~shine」と、嬉しいお言葉を掛けてくださる方

 

 

 

真剣な顔・楽しそうな顔・嬉しそうな顔

マスク越しではありますが、本当にたくさん見せていただきましたhappy01

 

 

 

催事の醍醐味って、「一期一会」だと思うんです。

「京都」という共通の愛すべき物が土台にありまして、

お客様も私も、どちらも百貨店に足を運ばなければ会えない出会いです。

 

 

 

特に、昨今のコロナ情勢を考えますと、

すべての出会いが大切で大事であることを身に染みて感じてしまいます。

 

 

 

だって、外出が自粛されてる中で来て下さるわけですからnote

 

 

 

毎年・毎回、同じように思ってはおりますが、今年は本当に強く感じました。

 

 

 

お陰様で、広島と岡山では良きご縁をいただきました。

岡山売約済.jpg

本当にありがとうございました!

5月に入りましたら、納品に伺う予定です。

その時に、またブログでご紹介したいと思います♬

 

 

 

さて、春の催事も終わり、

「やれやれだぜ♬」っていうことで、慰労会を考えましたが。。。

 

 

 

京都は、またもや時短営業。。。

 

 

 

仲の良い先輩と色々お話をしたかったのですが、少しお預けですねcrying

うな重.JPG

その日が来るまで、浜松で食べた鰻の写真でも見て、我慢しておきます(笑)

 

 

 

なんだか朝晩すごく冷え込みますよね!!

寒暖の差がありますので、お身体に気を付けてお過ごしくださいね♬

それでは、本日も皆様にとって良き1日となりますように。

私は仕事があることに感謝して、今日も1日頑張りたいと思います。

合掌

#京都 #kyoto #京仏壇 #京仏具 #仏壇 #仏具 #寺院用具 #加茂定

#京都展 #大京都展 #催事 #京都名店会 #京都物産出品協会

#広島市 #福屋百貨店 #浜松市 #遠鉄百貨店 #岡山市 #岡山髙島屋

#仏壇のある暮らし #仏壇のある部屋 #1家に1仏壇