ホーム>加茂定ブログ>催事>第2回 京都展 静岡県浜松市 遠鉄百貨店 その2
仏壇仏具・京仏壇 | 加茂定 【京の老舗】表彰 最高級仏壇
京仏壇 加茂定
0120-088-375 075-351-0128
  • ホーム
  • 加茂定の最高級仏壇
  • 加茂定とは
  • 加茂定の仏壇
  • 会社概要
  • お問い合わせ
催事

第2回 京都展 静岡県浜松市 遠鉄百貨店 その2

みなさま、おはようございます。6代目です。

 

 

 

浜松遠鉄百貨店にて開催中の京都展、本日を含めて残すところあと2日となりました。

遠鉄_京都展看板.jpg

これまでの5日間、大多数のお客様にお越しいただき感謝の気持ちでいっぱいです!

京都展恒例の舞妓さんによる京舞披露には立ち見がでる盛況ぶりでした!

遠鉄_舞妓.JPG

あまりの盛況ぶりに近づいて撮影することもできませんでした(笑)

広島の福屋百貨店でも京舞を披露された叶久ちゃんは、人気抜群の舞妓さんですね!

遠鉄_懇親会.JPG

会期中には、百貨店様のお計らいで出展者との懇親会もありました。

京都展の盛会に向けて、一致団結する場となりました~~~^^

遠鉄_ブース.jpg遠鉄_店看板.jpg

弊社のブースです。

静岡と京都の共通の特産品、お茶の色に合わせた緑で統一されています。

緑色は森林などの自然の色でもあるので、気持ちを穏やかにしてくれる色だそうです。

会場にお越しのお客様には、リラックスした気持ちでお買い物をしていただけているかと思います^^

 

 

 

今回の催事のテーマが「」でしたが、弊社出品商品のその他の桜商品をご紹介いたします。

遠鉄_桜リン棒その1.jpg

前回ブログでもご紹介いたしました桜柄入りのおりんですが、りん棒にも桜柄の物があります。

遠鉄_桜柄りん棒その2.jpg

広告掲載のおりんは、

彩おりん夢いちりん「さくら」.jpg

☆ビビットカラーとパステルカラーの2種類の桜柄

☆直径約8,5cmと約9cmの2種類のサイズ

☆紫色と緑色の2種類のりん布団

☆赤色、紫色、金色の3種類のりん棒

上記種類から、ご自分好みにカスタマイズできると前回ブログでご紹介いたしました。

前回ブログ「第2回 京都展 静岡県浜松市 遠鉄百貨店」はこちらよりご覧ください。

 

 

 

しかし、広告のおりんをご購入いただきましたお客様の中には、

桜が大好きなのでりん棒も桜柄にされた方もおられました^^

私がご紹介いたしましたチョイス方法以外もできますので、ご自分好みのおりんセットを作ってみてくださいね。

※桜柄りん棒にされる場合は、500円アップとなります。

遠鉄_小桜柄御朱印帳その1.jpg

続きましては、小桜柄の御朱印帳です。

ジャバラ式で48ページございます。

遠鉄_小桜柄御朱印帳その2.jpg

紙は越前和紙を使用しております。

越前和紙は吸水性が高いので、朱印が滲んだりしにくいです。

巾着袋もセットされておりますので、御朱印帳を保護し、末永く綺麗にお使いいただけます。

 

 

 

 

静岡県内には御朱印スポットがたくさんございますので、御朱印巡りのパートナーにいかがでしょうか?

 

 

 

遠鉄百貨店での京都展は明日3月19日(火)午後16時30分で閉場です。

期間中に京都展でお買上げいただいた金額5000円以上でお楽しみ抽選会に1回参加できます。

※合計金額5000円でも抽選可能です。

※お1人様3回までです。

お楽しみ抽選会はハズレ無しですので、お買い物を楽しんでいただいた後に奮ってご参加してくださいね^^

 

 

 

本日3月18日(月)より本年度の春のお彼岸が始まります。

それと同時に平成最後のお彼岸でもありますね。

ご先祖様のご供養のために、お墓参りやお仏壇掃除、ご寺院での春彼岸法要など慌ただしい1週間となりそうですね!

お墓参りグッズやお仏壇掃除グッズなどを展示販売しておりますので、

まだご準備ができていないお客様がおられましたらば是非とも会場にお越しくださいませ。

 

 

 

さあ新しい1週間が始まります!

みなさまにとって、今週も良き1週間となりますように^^

そして素敵な週始めをお過ごしくださいませ。

それでは、行ってきます^^

合掌

#京都 #kyoto #京仏壇 #京仏具 #仏壇 #仏具 #寺院用具 #加茂定

#静岡県浜松市 #遠鉄百貨店 #京都展 #大京都展 #催事 #京都名店会

#京都物産出品協会 #おりん #砂張 #さくら柄 #さくら

#彩おりん夢いちりん「さくら」#桜柄りん棒 #小桜柄 御朱印帳 #御朱印帳

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.kamosada.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/62