ホーム>加茂定ブログ>催事>第2回 京都展 静岡県浜松市 遠鉄百貨店
仏壇仏具・京仏壇 | 加茂定 【京の老舗】表彰 最高級仏壇
京仏壇 加茂定
0120-088-375 075-351-0128
  • ホーム
  • 加茂定の最高級仏壇
  • 加茂定とは
  • 加茂定の仏壇
  • 会社概要
  • お問い合わせ
催事

第2回 京都展 静岡県浜松市 遠鉄百貨店

みなさま、おはようございます。6代目です。

 

 

 

本日3月13日(水)から3月19日(火)まで静岡県浜松市にあります

遠鉄百貨店様で開催されます「第2回 京都展」に弊社出展致します。

 

 

 

昨年から京都展が開催され、弊社は昨年も出展させていただきました。

今年と同じく会期は1週間でしたが、連日お客様で溢れていたことを記憶しています。

雨が降った日もありましたが、たくさんのお客様がお越しになられていました。

 

 

 

本日行われました夕礼でも、「今年の京都展はいつ開催されるのですか?」

というお問い合わせがたくさんあったと説明を受けました。

静岡のみなさまにとても興味を持っていただいていますので、

たくさんのお客様に喜んでいただけるように、気張っていこうと思います^^

 

 

 

遠鉄百貨店の正面玄関口に告知広告が掲載されていました。

遠鉄_広告その4.JPG

人通りがたくさんある場所ですので、多くの方々の目に留まっていると思います。

今回の催事のテーマが「桜」です。

「桜」に関連するアイテムが多数掲載されていますね^^

よくよく見ますと弊社の商品も載せていただいています!

遠鉄_広告その1.jpg

う、うれしいです~~~~!!!

広告効果にワクワクです^^

遠鉄_広告その2.JPG

上の写真が折込広告です。

遠鉄_広告その3.JPG

折込広告にもしっかり掲載していただいています!!!

またまたうれし~~~~!!!

 

 

 

喜んでばかりでもいけませんので、商品の説明をさせていただきますね。

彩りおりん桜(薄目).jpg

こちらのおりんですが、錫(「すず」と読みます)と銅の合金で作られた

砂張(「さはり」と読みます)と呼ばれる硬い金属で作られたおりんです。

 

 

 

澄んだ音色と、独特のうねりを持った余韻が特徴で心地よい音色を奏でます。

非常に良く響き音色が良いことから「響銅」とも呼ばれています。

 

 

 

おりんの表面には今回のテーマでもある桜柄となっております。

たくさんの可愛らしい桜の花が、おりんの中に咲き乱れています。

まもなく訪れる春を待ちきれないとばかりに桜の花がアピールしてますね^^

 

 

 

お気付きの方もおられるかもしれませんが、

広告掲載のお布団と違う色で写真を撮ってみました。

お買い上げのお客様には、紫と緑の2種類からお選びいただけます。

おりんを叩く棒にも、赤、紫、金の3種類からお選びいただけます。

彩りおりん桜(濃目).jpg

また、ピンク色が鮮やかなビビットカラーの桜もご用意しております。

おりんも広告掲載品の色目が落ち着いたパステルカラーと2種類からお選びいただけます。

 

 

 

さらにさらに!!!

大きさが直径約8,5cmと約9cmの2種類のおりんでご用意しております。

 

 

 

お客様好みのカラーチョイスサイズチョイスができますので、

楽しみながらお買い物してくださいませ。

 

 

 

商品名:彩おりん夢いちりん「さくら」

素 材:砂張

原産国:日本

カラー:濃目、薄目

サイズ:直径約8,5cm、直径約9cm

備 考:リン布団とリン棒付 桜は転写

 

 

 

 

おりん以外にもお仏壇や日々のお給仕に役立つ便利な商品を多数展示販売しております。

たくさんの方々にご来場いただけましたら幸いです。

 

 

 

ここで、期間中に開催されますイベントのご紹介です。

舞妓さんによる京舞披露

遠鉄_舞妓.jpg

月13日(水)、14日(木)、15日(金)

各日とも本館8階 中央ひろばにて3日間行われます。

時間は午前10時30分・午後12時30分・午後14時30分・午後16時30分の各4回です。

広島 福屋百貨店にも出演されてた舞妓さんですね。

 

 

 

・お買い上げ抽選会

遠鉄_抽選会その1.jpg

遠鉄_抽選会その2.jpg

京都展で3月13日~19日までお買上げレシート合算金額5000円ごとに1回抽選できます。

抽選会の開始日は、3月17日、18日、19日の3日間です。

場所は本館8階 中央ひろばです。

13日~16日の間にご購入されましたお客様はレシートを大事に保管しておいてくださいね^^

 

 

 

3月も中盤に差し掛かりました。

日中と朝晩の温度差がかなりありますので、みなさま体調にはくれぐれもお気を付けてくださいね。

もうすぐ訪れる春が待ち遠しいですね^^

 

 

 

今日は初日で、とても晴れています^^

それでは、行ってきます!

合掌

#京都 #kyoto #京仏壇 #京仏具 #仏壇 #仏具 #寺院用具 #加茂定

#静岡県浜松市 #遠鉄百貨店 #京都展 #大京都展 #催事 #京都名店会

#京都物産出品協会 #おりん #砂張 #さくら柄 #さくら

#彩おりん夢いちりん「さくら」

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.kamosada.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/61